高一の娘。もうほんとに知らない。

  • なんでも
    • 175
    • 額田
      21/09/17 16:25:55

    それは腹が立つよね。

    家の上の息子も受験生の時とか態度悪かったし、親の学歴を馬鹿にしてたけど、大学に行って一人暮らしを始めたら、途端に主婦をリスペクトする様になったよ。

    今、就職活動が丁度終わったんだけど、就職活動し始めたら、今度は夫の会社に入社する事がいかに大変か悟ったらしくて、今度は夫の事も凄く尊敬し始めた。

    ここ数年で息子の成長を感じたよ。

    もう高校生なら、あっと言う間に子育て終わっちゃうよ。もう少しだよ。
    残り少ない娘?さんとの時間を大事にしてね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ