夕飯に焼きそば、あり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/20 01:08:53

    >>48神経質な人

    • 1
    • 48
    • マウントFUJI
    • 21/09/16 17:41:04

    私と子供達はあり、旦那は無しらしい、理由はただのイメージみたいよ、なんか違うんだってソース焼きそばは特に。

    だから夜は焼きそばにするにしても、あんかけ焼きそばとか、シーフードで塩味系とかで、たまに。

    家族が嫌じゃ無いなら、良いと思う。


    • 0
    • 21/09/16 17:39:19

    ありあり!!
    それにウィンナーや目玉焼き乗せたり、小麦粉とキャベツでもあったら簡単お好み焼とかも一緒に焼いたりする。
    子供達喜ぶし、旦那も意外に喜ぶ。冷やした塩もみきゅうりとか出すと完璧お祭りご飯。

    • 0
    • 21/09/16 17:39:12

    ありがとう!ありが多数だね。
    個別はオムそばにして残りの焼きそばを大皿に盛ったよ。子どもテンション上がってる。

    • 3
    • 21/09/16 17:36:41

    あり!鉄板出して色々焼くよ!夕飯に食べちゃおかしいとかないから!

    • 0
    • 21/09/16 17:35:56

    ダメな理由はなに?

    • 1
    • 21/09/16 17:31:44

    有りだよ
    おいしいよねー

    • 0
    • 21/09/16 17:28:36

    全然ありだよー!
    うちは一緒に餃子とか春巻きとか出すかな
    あとはサラダとスープ

    • 0
    • 21/09/16 17:27:14

    逆になしの人はなんで?と聞きたい

    • 2
    • 21/09/16 17:23:41

    焼きそばはよくやる。おかず無かったり、シュウマイとか子供がいた頃はおにぎりを作ったりしてた

    • 0
    • 21/09/16 17:20:24

    >>35
    焼きそばだして 焼き魚はちょっと嫌だと思う。

    • 0
    • 21/09/16 17:18:06

    あり

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 17:11:42

    あり
    何かもの足りないと思った時に野菜炒め感覚で出す時ある

    それか何も無いときに冷凍餃子とわかめスープつけて出す

    最近文句言われなくなった

    • 0
    • 21/09/16 16:58:32

    全然出すよ。焼きそばはおかずの部類。煮物、焼き魚、肉類、サラダ系を出す。

    • 1
    • 21/09/16 16:58:25

    普通にありだと思うわ。

    副菜に具沢山(根菜きのここんにゃく入れた)の豚汁と、冷奴とかかな。

    • 2
    • 21/09/16 16:55:34

    我が家ではしょっちゅうだけど。 しかもめちゃ喜ばれる。

    他のおかずなんてない。焼きそば山盛り! 野菜と肉もたっぷり入れるけどね。  他のおかずなんて作ったら家族からブーイングくる。

    • 0
    • 21/09/16 16:54:32

    普通に作るけど?
    こないだオムソバにして、味噌汁と冷やっこ付け合わせた

    • 0
    • 21/09/16 16:52:58

    他よのってなあに?

    • 0
    • 21/09/16 16:44:09

    ありでもなしでも自分が良ければいいよー

    • 4
    • 21/09/16 16:33:11

    前今日夕飯何しよーってママ友と話してた時、焼きそばかなぁって言ったら、まぁたまにはいいよね笑って笑われたからビックリした
    夕飯に焼きそばっておかしいのかな

    • 0
    • 21/09/16 16:31:24

    余裕であり
    栄養バランス取れてればいつ何食べたってありじゃない?

    • 3
    • 21/09/16 16:27:10

    2種類作ってるよ。
    普通のとあんかけ

    • 2
    • 21/09/16 16:27:07

    >>18
    たしかに土日の昼が多いけどたまにはいいよね!
    焼売にサラダあれば充分だよぉ!

    • 2
    • 21/09/16 16:25:47

    一昨日焼きそばだった
    作ってもらえるなら私は何でもいい派なんだけどw

    • 1
    • 21/09/16 16:25:32

    賞味期限近いなら使っちゃおう!
    あんかけ焼そば、そば飯、オムそばとかどう?

    • 0
    • 21/09/16 15:56:42

    私はあり!ソース焼きそば、野菜あんかけの固焼きそば作るよ
    ただ我が家では、焼きそばは昼に食べたいというめんどくさい旦那がいる状況(笑)

    • 0
    • 21/09/16 15:54:04

    全然あり。
    具沢山にすれば立派な夕食だよ。

    ちなみにうちは今日焼きうどんにするつもり。
    豚、エビ、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、しいたけ入れるよー。

    • 0
    • 21/09/16 15:52:46

    うん、旦那も子どもも大好物だから喜ぶと思う!

    • 0
    • 21/09/16 15:52:45

    焼きそばもホットプレートで作ればご馳走ぽくなるよw空いたところで目玉焼き焼いたりウインナー焼いたりするよ。

    • 1
    • 21/09/16 15:52:06

    ありあり。
    子供たち焼きそば喜ぶわ。

    • 2
    • 21/09/16 15:51:57

    ありがとう。焼きそばにしよう!
    なんか、焼きそばって一品で完結してしまうから土日の昼のメニューって思い込んでた。
    冷凍の焼売とサラダでもつけようかな。

    • 2
    • 21/09/16 15:51:57

    うちではほとんどないけど、全然あって良いと思う。期限切れる前に食べちゃった方がいいしね。野菜たくさん入れたら、あとはスープとかだけでもいけそう。

    • 0
    • 21/09/16 15:51:55

    あり。
    野菜たくさん入れて食べ盛りの子供がいたら餃子もつける。

    • 0
    • 21/09/16 15:50:15

    昨日の夕飯、焼きそばでした。
    子ども達のリクエストでオムソバになりましたが、全然有りだと思いますよ。

    • 1
    • 21/09/16 15:50:01

    あり、あり!
    一昨日、焼きそばだったもん、我が家。
    野菜沢山入れて、スープと一緒に★

    逆に無しな人って、何でなの?って思ってしまう位。

    • 2
    • 21/09/16 15:48:21

    ホットプレート出したら小学生の息子が喜んで作ってくれるわ。あとはニラ玉したり餃子焼いたりしてる。
    我が家は全然アリです。

    • 0
    • 21/09/16 15:47:20

    子どもも旦那も好きだから、たまにやる。
    肉と野菜たくさん入れて目玉焼きのせる。
    旦那はご飯も食べる。

    • 0
    • 21/09/16 15:44:30

    あり
    あと冷凍餃子とか

    ありすぎてありかなしか考えたことなかった

    • 1
    • 21/09/16 15:43:48

    あり。
    豆腐サラダとか、冷凍してた餃子や唐揚げつけたりする

    • 0
    • 9
    • センボン
    • 21/09/16 15:42:10

    あり
    ホットプレート出して作る
    あとはスープかな

    • 0
    • 21/09/16 15:41:20

    >>3
    それは実質夕飯には無しってことですか?

    • 0
    • 21/09/16 15:41:16

    うちはなし。

    • 0
    • 21/09/16 15:40:35

    全然あり。
    旦那が作ってくれるのはいつも焼きそば。
    あとは冷奴とかサラダとか適当に添える。

    • 0
    • 5
    • タチギモ
    • 21/09/16 15:40:26

    あり。たっぷり野菜入れて作って、あとはスープ付けて終わりでいいよ。もしくは冷奴くらいかな。

    • 0
    • 4
    • テッポウ
    • 21/09/16 15:39:42

    末っ子が焼きそば好きだから、具沢山にしてたまにやるよ。

    • 0
    • 21/09/16 15:39:27

    そのまま冷凍できるよ。
    週末のお昼とかにしたら?

    • 0
    • 21/09/16 15:39:02

    うちもよくやるよ〜
    スープとかサラダつける

    • 0
    • 21/09/16 15:38:32

    うちはよくやるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ