妊娠26週です。性別判定お願いします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ササバラ
    • 21/09/16 14:51:29

    女の子かな?

    …下の白い部分、顔のように見えてからもう顔にしか目がいかないw

    • 0
    • 21/09/16 14:53:15

    女の子に見える

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/09/16 14:53:46

    女の子に見えるけど、線もよく見えてないからなぁ
    もう少しアップだとわかりやすいんだけどね

    次のときにはもっとはっきりわかりそう!

    • 1
    • 21/09/16 14:54:41

    >>1お尻に顔が合体してますねw

    • 0
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/09/16 14:54:57

    女の子かな、って思った!

    • 0
    • 21/09/16 14:56:50

    アップです!

    • 0
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/09/16 15:04:51

    割れ目が見える気がするから女の子かなぁ

    • 0
    • 21/09/16 15:04:51

    26週でこれなら女の子だと思います!

    • 0
    • 9
    • リブロース
    • 21/09/16 15:17:15

    >>6向きも部分も全然わからない画像だね。

    女の子って、もっとくっきり
    わかりやすいから微妙かな・・・

    • 0
    • 10
    • サーロイン
    • 21/09/16 15:19:08

    女の子かなって思うけどちゃんと見えないからなんとも言えない

    • 0
    • 21/09/16 15:41:57

    何がどこにあるのかさっぱり分からない。

    • 7
    • 12
    • サーロイン
    • 21/09/16 15:43:23

    男の子のタマタマが潰れてるみたいに見えるよ。

    • 3
    • 21/09/16 15:46:36

    女の子からっぽいけど、女判定→男っていうのはあるから微妙…
    ただ、自分が先週14週で見せてもらった時は、何も説明されなくても「付いてる」ってもっとハッキリわかった

    • 0
    • 21/09/16 15:51:31

    >>12男の子は先っちょまでくっきり見えますよね。先生がまだなんとも言わないから確定ではないですが。男の子ではない気がするんですよね。

    • 0
    • 21/09/16 17:06:53

    チンなさそう
    女の子っぽいなぁ

    • 2
    • 16
    • 3人目妊娠中ママ
    • 21/09/22 21:46:57

    女の子にみえるなー!
    割れ目の木の葉マーク見える気がする🤔

    ちなみに、上2人女の子でこんな感じでしたよ!

    今回28週で男の子って言われたけどまん丸なたまたま付いてたし木の葉マークはなかったから!

    • 2
    • 21/09/28 08:41:40

    男の子かもね!タマタマが潰れて先がモヤモヤしてる感じかな?

    • 0
    • 21/09/28 09:00:57

    うち5人息子いるけどこんなの見たことないから女の子じゃないかな?と思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ