眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
    • 4268
    • 匿名
      21/10/21 11:58:32

    なんかもう色々通り越して
    私たちは何を崇拝してたんだ?ってなった。
    普通の人の結婚ならどうぞどうぞおめでとうって言える。
    お婆様からして、いつも不調で元気な時がなくて、みんなカゴの鳥でメンタル病んで。
    税金は必要なところにきちんと使って欲しいし、機密費が認められてるのも小室さんや眞子様に使うためじゃない。
    お互いに得しないのだから、シンプルに皇室要らなくないか?
    今上で終わりでいい。
    上皇后様のための焼却炉なんてなんでいるの?で、使ったあと取り壊すとかエコじゃないし。回転寿司のお皿みたいなお帽子のための倉庫もいらない。
    貯蓄もたくさんあるんだし、皇室なくなっても充分裕福に暮らせるでしょ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ