眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
    • 4264
    • 匿名
      21/10/21 10:48:47

    ネットで誹謗中傷とか 騒いでますが。
    400万円借りたんだから、ありがとう。助かりました。少しづつでも必ず返します。て。
    ちゃんと相手の方に、謝罪とお礼を言って返した方がいい。て 言う意見が圧倒的に多いけど。これのどこが誹謗中傷なの?当たり前の事やん?
    貰ったとか 屁理屈こねて、 返そうとしない母親の方が よっぽど非常識でおかしな人間だと思う。
    誹謗中傷て、騒いでる人は、人からお金借りても、平気で踏み倒せる人たちなんじゃないの?て、逆に疑うわ。
    この母親を 擁護する意味がわからない。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ