眞子さまと結婚準備 小室さんと会見へ

  • ニュース全般
    • 4257
    • 匿名
      21/10/21 08:40:15

    眞子様が、皇族の立場を捨てずに結婚することが難しいのだよ。
    今回の件は、そしてこういう状況になったなら
    皇族の立場にしがみついているのは無理なんだよ。
    小室さんか皇室か どちらかを諦めよう。
    人間誰しもどちらか選ばなければならないときがある。
    それが今なんだよ。
    そういうことに対しては、皇族でも特別ではない。人としてどちらかを諦めよう。
    破談か、結婚してから皇族離脱するのではなく、皇籍剥奪となって結婚して後は一般人として自由にやったらいいのだよ。
    皇籍剥奪となったのだから品位など求めないよ。今の状況でもはや皇族としての品位などあるのだろうか?疑問。全てがやり方が悪く自業自得であるしかない。破談か皇族とは縁を切ろう。自分自身がまいた種選んだ道。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ