小室圭さん今月下旬に帰国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/16 12:02:39

    二週間隔離するのかな

    • 10
    • 21/09/16 12:03:09

    >>1
    するらしい

    • 1
    • 21/09/16 12:04:14

    小室親子の勝ち

    • 7
    • 4
    • サンカク
    • 21/09/16 12:04:30

    14日の隔離後、結婚についての記者会見を2人で行うらしいよ。結婚生活に向けて、全ての準備が整ったんだって。

    • 1
    • 21/09/16 12:06:41

    仕事決まったのかな?

    • 6
    • 6
    • ザブトン
    • 21/09/16 12:10:32

    誰も記者行く必要なし

    • 20
    • 7
    • サンカク
    • 21/09/16 12:11:14

    >>5 NHKニュースで言ってたけど、アメリカで大手法理事務所から内定もらったんだって。就労ビザもGET済。

    • 0
    • 8
    • ブリスケ
    • 21/09/16 12:12:21

    しないかと思ってた

    • 1
    • 21/09/16 12:13:14

    経歴詐称話どうなったんだろう。

    • 24
    • 21/09/16 12:17:07

    >>7
    断られたって見たけど、別のとこが決まったのか。母親もいずれ渡米するのかな。

    • 4
    • 21/09/16 12:20:18

    >>6
    いや、むしろ昭和のワイドショーのレポーター並みにズケズケとエグい質問攻めにして欲しい(笑)

    • 29
    • 21/09/16 12:25:14

    今更記者会見しても、あ~ そうですか!っていう気分、
    皇室パワー使いまくり 血税もタップリ流して貰っておいてね…

    特別お祝いする気にもならないわ~

    しかし、面の皮がどんだけ厚いんだろう?!

    • 15
    • 21/09/16 12:26:01

    逮捕まだ?

    • 18
    • 21/09/16 12:26:27

    なんかもうトゥルーマン・ショーみたいだね

    • 0
    • 21/09/16 12:26:30

    視聴率凄そう

    • 3
    • 21/09/16 12:30:35

    検索したけど、それらしいの見当たらなかったよ

    これ、嘘トピだよね?

    • 0
    • 21/09/16 12:31:32

    >>16
    小室圭さん 近く米国から帰国の見通し
    宮内庁 眞子さまとの結婚発表を準備(NHKニュース)

    • 2
    • 21/09/16 12:31:33

    会見予定はないけど変わったの?

    • 0
    • 19
    • シキンボウ
    • 21/09/16 12:31:52

    これだけ逃げてるだからいまさら、、ないでしょ

    • 1
    • 21/09/16 12:33:15

    秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまとの結婚の調整が進められている小室圭さんが、今月末には帰国が可能となるよう準備を進めていて、近く、帰国する見通しとなったことが、関係者への取材でわかりました。
    宮内庁は、来月の結婚も念頭に発表の準備を進めていて、眞子さまは、小室さんの帰国後、2人で記者会見などの機会を設け、結婚について報告される見通しです。

    関係者によりますと、小室圭さん(29)は、ことし7月に受験したアメリカ・ニューヨーク州の司法試験の合格が見込まれるとして、州内の法律事務所から就職の内定を伝えられました。
    小室さんの就職先は、日本人が弁護士として採用されるのは初めてとなる大手の法律事務所で、小室さんは、就労ビザの取得も終えて、現地での生活の基盤が整ったということです。
    これを受けて小室さんは、眞子さまとの結婚のため、今月末には帰国が可能となるよう準備を進めていて、近く、3年ぶりに帰国する見通しとなったということです。
    眞子さまは、小室さんの帰国後、新型コロナウイルス対策の待機期間が終わるのを待って小室さんと再会し、2人で記者会見などの機会を設けて結婚について報告されるものとみられます。
    眞子さまは、30歳の誕生日を迎える来月23日までに結婚される可能性もあり、宮内庁は発表に向けた準備や調整を進めています。
    眞子さまは、アメリカに渡って小室さんと2人での生活を始められる見通しで、小室さんは、新たな住まいの準備を急いでいるということです。
    眞子さまと小室さんの結婚にあたっては、小室さんの母親の金銭トラブルに対する批判的な世論などを踏まえて、女性皇族の結婚に伴う儀式はすべて行われず、結婚式も開かれない見通しです。
    また、結婚によって皇室を離れる際に支給される一時金についても、眞子さまは、受け取らない意向を示されているということです。

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210916/1000070255.html

    • 2
    • 21/09/16 12:33:44

    >>16
    嘘じゃないよ。NHKニュースで見た。

    • 3
    • 21/09/16 12:34:45

    我先にトピを立てたかったのか詳細を書かない主が悪い

    • 2
    • 21/09/16 12:36:13

    速報きたね!ガセじゃーないみたい。

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 12:37:08

    >>20
    緊急事態宣言出てるのに帰ってくんなよ

    • 24
    • 21/09/16 12:37:54

    会見内容が、婚姻届を提出しましたー。だったりして。

    • 10
    • 21/09/16 12:39:11

    どんな神経してんだろ。全国民敵だぜ?

    • 34
    • 21/09/16 12:39:11

    初めから決まってる質問に答えて終わりかな

    • 14
    • 29
    • リブロース芯
    • 21/09/16 12:39:11

    すごいメンタル

    • 23
    • 21/09/16 12:40:40

    ニューヨークでの仕事、内定取り消されて就職先が無くなったからじゃ無い?

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 12:42:23

    >>27
    ハイパーつよつよメンタル

    • 5
    • 21/09/16 12:43:17

    >>27鉄板なんだわ

    • 2
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/09/16 12:44:01

    就職先決まったの?!
    経歴詐称とか完全に出遅れてるし 文春どーした?

    • 7
    • 21/09/16 12:44:06

    プリンセス眞子のフィアンセって肩書きで内定もらったのかね?

    • 9
    • 21/09/16 12:44:34

    >>26 ◯日に無事、入籍致しましたって会見しちゃうかもね。

    • 7
    • 21/09/16 12:46:12

    就職できないんじゃないかな。
    履歴書にウソ書いて、バレたらもう終わりだと思う。
    もしバレなかったら、その方が終わり。訴訟されて、大金の借金背負うんじゃないかな。

    で、小室親子には払えないから、国税から個人の借金返済をすることになる。おそろしや~。

    • 4
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/09/16 12:46:13

    次と太陽の話の続きかな?(笑)
    もっとまともな作家に台本書いてもらってさ。

    • 4
    • 21/09/16 12:47:27

    履歴書の経歴詐称はどうなったの?
    大手の法律事務所とか書いてあるけど

    叩けばホコリまみれなのに、大手の法律事務所が雇う?

    • 13
    • 21/09/16 12:48:02

    台本通りの会見じゃないよね?
    いろいろ突っ込んだ話の回答ほしいわ
    なんだったらKK親子で会見すれば良い

    • 3
    • 21/09/16 12:48:05

    二人で記者会見するとか二人とも面の皮厚すぎだろ
    もう知らん、好きにせい

    • 7
    • 21/09/16 12:48:21

    強行過ぎてドン引き。眞子様がどーしても30歳を迎える前に入籍したいんだろうね。小室も司法試験の合否だってまだ確定してないのに。合格見込みの分際でよく結婚するよなぁ。前代未聞だよ。日本の恥だよ。

    • 17
    • 21/09/16 12:48:57

    就職も超コネだよ いいご身分だわ
    結婚報告だったりして
    真面目に働いて税金納め
    なんかバカみたい

    • 11
    • 44
    • シャトーブリアン
    • 21/09/16 12:49:14

    大手の法律事務所ってどこかしら?・・・
     
    ちょっと電話してくるね

    • 5
    • 21/09/16 12:50:20

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
    • 46
    • シャトーブリアン
    • 21/09/16 12:51:12

    私も記者会見に参加させて!
    色々と聞きたい

    • 11
    • 21/09/16 12:52:41

    何ひとつ解決しないまま結婚するの?
    メンタル強すぎ!
    どうせ大手就職先もロイヤルパワーの賜物なんだろうな。
    なんてったって、輝かしい経歴がプリンセス眞子のフィアンセだもんね!

    • 7
    • 21/09/16 12:53:27

    皇室の会見だから決まった質疑応答だよね。
    答えも弁護士と考えた言葉を濁して
    はっきり言わない感じでさ。

    • 9
    • 21/09/16 12:53:40

    どんな質問もちゃんと答えろよ!
    NGな質問とかなしやぞ

    • 8
    • 21/09/16 12:54:19

    眞子さまのご結婚後が本当に心配です。
    今は盲目かもしれないけど、一般家庭だってあんな夫や姑が居たら…
    目が覚めたら…
    産まれるお子様の将来も心配です。

    • 1
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ