小室圭さん今月下旬に帰国

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/19 22:08:54

    >>500今でも使いまくってるじゃん。
    当初は留学費用は就職予定である弁護士事務所から援助されてるとか言ってたのに、その話もどんどん変わってきてるし、ただの下っ端バイトに留学費用援助とかもおかしい話だし。
    小室家についてる弁護士の費用もどこから出てる?400万も返せないケーキ屋バイトのシンママ家庭が。

    • 0
    • 21/09/19 21:42:32

    あーあ絶対苦労するね。今後また問題起こりそうだし隠し事してそう

    • 2
    • 21/09/19 21:31:35

    なんだかんだ会見しなさそう。

    そしたらもっと批判来たらいいのに。

    • 0
    • 21/09/19 21:31:16

    なんだかんだ会見しなさそう。

    そしたらもっと批判来たらいいのに。

    • 0
    • 21/09/19 16:58:05

    詐欺圭がどんな面下げて帰ってくるのかねぇ~
    会見渋っているらしいじゃない?
    ガンガン、質問攻めにして欲しいけど無理なんだよね~

    弁護士資格が取れなければ面白いのになぁ~!
    試験落ちろ!

    • 7
    • 21/09/18 21:46:05

    もうとにかく小室さんに税金を一切使わないで!!
    皇族の名も使用させない!!

    • 7
    • 21/09/18 21:39:43

    >>509

    バイオリン9年も習ったら、1,033,000円じゃ済まないと思う。

    こうして見ると、お金はかかってるけど、節操ないっていうか、一貫したものがなさすぎて学歴だけでこの人ヤバそうってわかる。
    お金かけてもダメな人は何やってもダメ。

    • 6
    • 516
    • 国民の見方??宮内庁
    • 21/09/18 21:32:19

    kKファミリーのお陰で宮内庁さんは電話崩壊繫がらずっ??
    一億幾らだって国民一人に独りにしたら10円??100円??目くじら立てないこと

    • 1
    • 21/09/18 20:17:14

    >>509
    すべて借金でできた学歴
    こんな人間がいることにびっくりする

    • 8
    • 21/09/18 20:13:51

    >>510 あらら、本当の事言っちゃった。

    • 0
    • 21/09/18 11:33:50

    >>508
    成功とはいえない。失ってるものは目に見えないけど、膨大。

    • 2
    • 512

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 11:00:47

    >>509
    しかし凄いね。お金さえかければ、人間何とでもハクがつくんだね。あまり友達いなさそうだけど。

    • 2
    • 21/09/18 10:45:13

    能力がないのに見栄だけ張る生き物って感じ

    • 11
    • 21/09/18 09:49:32

    小室さんのこれまでの借金

    • 0
    • 21/09/18 02:11:06

    >>505
    バッシングを逆に栄養にするたちの人もいるのよ。日本のおばさん達が目つりあげてヒステリックにギャーギャー叩くほど小室氏は一つ一つきっちり成功していくじゃないの。

    • 0
    • 21/09/18 02:05:58

    創価ぐるみの乗っ取りだからシナリオ通りでは?
    眞子さんだって偽物だろうし

    • 0
    • 21/09/18 02:01:21

    >>500
    > 秋篠宮家から小室家への金銭援助は法的に不可

    あの手この手使えるでしょ。NY留学中の生活費のようにさ。

    • 1
    • 21/09/18 01:56:32

    というか、このカップル、メンタルの強さ異常すぎだよね。芸能人や政治家でもここまで叩かれたら病むレベルなのに。洗脳???って思うくらい。

    • 6
    • 21/09/18 01:18:26

    >>497
    5年後の離婚確定しててワロタw

    • 1
    • 21/09/18 01:05:21

    >>483
    わかる。目に光がなくてサイコパスみある。

    • 2
    • 21/09/18 01:01:52

    小室さんってピーターパン症候群だとおもう。

    • 2
    • 21/09/18 00:44:30

    今まで、皇族方と結婚した男性の方々でここまで待遇された方っているの?
    直近だと、絢子様とご結婚されたケイさんは警護とかつけなくて良いっておっしゃってたんだよね?

    小室は、何を勘違いしてるんだか。
    自分も、皇族になったつもりか?
    陛下にも、挨拶無しだし。

    • 9
    • 21/09/18 00:42:02

    明治天皇の玄孫で政治評論家の竹田恒泰氏(45)が16日、ツイッターを更新。すべてを投げうって小室圭さん(29)と結婚する秋篠宮眞子さま(29)に関連する一部女性誌の報道を〝訂正〟した。

    眞子さまは入籍後、小室さんが生活する米ニューヨークに向かうとされるが、懸念されるのは生活費の逼迫だ。ニューヨークの物価は日本よりも高く、1億円超の一時金を辞退した場合、小室さんと眞子さまの収入だけでは心もとない。

    この日発売された女性誌は皇室関係者の話として、生活が苦しくなったら最終的に「秋篠宮家が〝金主〟となり、工面するのではないか」といった主旨の記事を掲載した。

    これに竹田氏が反論。「この記事の『別の皇室関係者』のコメントは事実と異なる」と指摘した上で「皇室から民間への財産の譲渡は憲法8条が禁止し、例外として、皇室経済法施行法で、お中元等を含め年間160万円以内に制限されている。秋篠宮家から小室家への金銭援助は法的に不可」と、一部女性誌の報道を〝訂正〟した。

    早々と2人が経済的に自立できればいいが…。

    • 0
    • 21/09/18 00:37:52

    記者会見もまた税金から費用が出るんだろ?
    無駄金使うなよ。使うなら給付金に回しなよ。

    • 1
    • 21/09/18 00:36:04

    金の苦労も洗濯、掃除も食事の支度も
    したことないお嬢様の面倒みられるのか?
    お互い、こんなはずでは無かったからって
    離婚しても眞子さまには帰る実家がないんだから
    こうなる前に何とかするのが宮内庁と
    秋篠宮の役目だろが。
    税金で将来の不安の無い生活してる皇族には
    今までのツケが全部回って来たかの様な
    今回の出来事。世の中公平にできてるんだわな。

    • 1
    • 21/09/18 00:21:54

    早く結婚してほしい。もうこうなったら5年後に離婚するまでずっと見届けるから。

    • 4
    • 21/09/18 00:20:25

    >>480
    お互いにね
    小室もNYで3年間勉強漬けさせられたり
    合格できるかどうかもわからず
    採用されたとしても仕事できるのか
    銀行でもかなり浮いてたらしいし
    しんどいだろうな
    なんでこんなことになったんだろうって思ってそう
    結婚したらうつ病になって無職になりそう

    • 2
    • 21/09/18 00:19:59

    皇族が結婚する時って、ご学友や相手方の親友がインタビュー受けるのにこいつらそういうの全くないんだね
    あと、皇族ってシングルマザーの家庭の子どもと結婚してもいいの?
    前代未聞だらけなんだけど

    • 3
    • 494
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 00:18:22

    >>484
    その金誰が出してるんだよ!!
    ホントにムカつくわ。
    秋篠宮家ごといらんわ。

    • 6
    • 21/09/18 00:18:13

    結婚記者会見とかも別にいらんやん
    もう自分勝手にしてるんやから。
    会見して国民に謝罪するつもりなら分かるけど、
    ほんまどの面さげて返ってくるんやろ

    • 4
    • 21/09/18 00:17:18

    また月だ太陽だとデレデレするのか?

    • 0
    • 21/09/18 00:17:15

    俺はこんな状況でも、眞子さまの為に帰ってきたよって事?アリバイ作り

    • 1
    • 21/09/18 00:16:53

    なにを話すのか??

    • 0
    • 21/09/18 00:16:23

    >>485
    元を言えば税金

    • 1
    • 21/09/18 00:15:34

    >>483
    それは…

    • 0
    • 21/09/18 00:14:45

    >>475
    それは一切ナシでまこと結婚報告だそうよ。

    • 1
    • 21/09/18 00:14:35

    なんで結婚の儀式もしないのに警備だけは付けてるんだろ

    • 2
    • 485
    • インサイドスカート
    • 21/09/18 00:13:37

    就職も留学も結婚も全部秋篠宮家に
    おんぶに抱っこ。
    何でこんな情けない男に入れあげるかな
    ホントにバカ娘とバカ親

    • 5
    • 21/09/18 00:12:49

    バッハクラスの警備とホテルだって。

    • 2
    • 21/09/18 00:11:33

    KKに正気を感じないんだけど私だけ?見てて不安になる目してる。

    • 3
    • 21/09/18 00:10:59

    コロナ禍で海外から帰ってくる事が迷惑ってことすらわからないんだもんね
    皇室の方って無職でも常識全くなくても、なんでも結婚できる時代になったんだね
    秋篠宮が言ってた開かれた皇室ってこういうことか

    • 3
    • 21/09/18 00:09:34

    Dr.スランプアラレちゃんのせんべいさん並に顔デカいな(笑)

    • 2
    • 21/09/18 00:06:35

    帰ってきて、Mさんがアレ?思ってたんと違う?
    やっぱり結婚やめとくってならへんかな

    • 1
    • 21/09/17 23:35:37

    もう帰って来なくてもいいよ。
    誰もお前の言い訳や屁理屈は聞きたくない。
    顔見ただけでイラっとするから会見なんかしなくてもいい。
    この男が帰って来ることによって警備とかまた要らない税金使うんでしょ。
    こんな男に税金使うなら、コロナで休業している飲食店に回してやった方がよっぽど生きたお金になると思います。

    • 4
    • 21/09/17 23:25:16

    また災害起きる?

    • 0
    • 477
    • インサイドスカート
    • 21/09/17 23:22:18

    (;o;)

    • 0
    • 21/09/17 23:17:54

    なぜこんな一般人のために皇室が会見をセッティングしなきゃいけないのか。
    コロナでみんなが思うようにいかない毎日なのに、こいつの言い訳聞く必要あるの!?

    • 7
    • 21/09/17 20:25:08

    会見で何喋るの?
    借金問題はもういいよ。
    他の問題を答えてほしいわ!

    今頃2人はラインかなんかで、会見面倒くさいね とか喋ってそう。

    ほんと鬱陶しいな秋篠宮家と小室家

    • 5
    • 21/09/17 20:20:27

    ↓ミスしてすみません

    • 0
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ