中二の息子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/09 11:17:58

    中学生でこの手の靴を履いている子を私は見たことがない。

    • 2
    • 47
    • 都電荒川線
    • 21/11/08 00:43:45

    おしゃれでも変な方向に目覚めて、勘違いしたパリコレみたいなの着られても困るよ…中3息子がそれで見ててハラハラする。本人は大真面目に気に入って着てるからなおさら困る。

    • 0
    • 46
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/07 18:52:47

    うちも中2、身長172cmでこんな感じの服を着てるよ。まだアウターは着てないけど上はパーカー、下は黒いスキニーとか履いてる。

    スニーカーはコンバースのオールスター、new balanceとかPUMAの黒いスニーカーで靴下は無地のスニーカーソックスを履いてるよ。

    • 1
    • 45
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/07 14:36:57

    うちの子も私服をどこで買っていいか分からないって言うから私が好きなショップに行って店員さんに揃えて貰ったよ。うちの子はWEGOとかは似合わないからシンプルなところで買った。

    • 0
    • 44
    • 名鉄津島線
    • 21/11/07 10:06:31

    スニーカーと靴下はそろそろやめた方がいい。

    ジーパンに関しては、子供の身長にもよる。歳のわりに低めの子だと、大人が履くようなのなかなか見つからなかったりするよね。 

    • 0
    • 43
    • 京阪京津線
    • 21/11/05 15:43:07

    >>41
    中2の息子、スウェットは外では履かない。
    自分には似合わないって言ってる。
    あれがおしゃれなのは、かなりスレンダーな足長さんだけだと気づいている様子。すまない、息子よ。

    • 1
    • 21/11/05 12:37:41

    >>41うちの子は、小学生の時からジャージで学校に行くのを嫌がったからジーパン3本チノパン2本あります。高校生ですがスエットで出掛けることはない。

    • 0
    • 21/11/04 21:44:26

    うちの中1はスウェットパンツしか履かない。
    それもそれで、どうなの?て思う。ジーパン一本くらいはみんなあるのかな?
    ちなみにいつも大体コーデ。上下黒も多い。

    • 0
    • 21/11/04 17:44:27

    懐かしさすら覚えた。
    中2男子だけど、こんな格好の子はもはや居ないと思う。

    ウェストゴムはトレーナーとかを着ちゃえば分からないから良いとして。
    スニーカーは、さすがにちょっと…。
    瞬足?なのもいただけないし、色も安っぽくて嫌だなぁ。

    • 0
    • 21/09/23 12:37:13

    周りの子もみんなこんなにダサいの?

    • 0
    • 21/09/23 00:10:13

    >>37
    見せて貰えます?

    • 0
    • 21/09/22 13:18:31

    うちの息子も最近までこんなだわー!
    サイズアウトしたやつから入れ換えてるから紛れてるかもしれないけど。
    中2。

    • 0
    • 21/09/22 06:24:20

    皆さんがどんなの着せてるか画像お願いできますか

    • 0
    • 21/09/21 19:19:03

    >>33
    主が選んだ結果が俊足なんじゃない?

    • 3
    • 21/09/21 17:20:29

    >>33主が選んでもダメだろ

    • 5
    • 21/09/21 10:55:06

    オシャレに無頓着なら拘りもないだろうし、主が選んで買えばよくない?

    • 0
    • 21/09/20 10:58:19

    ズボンはゴムなし(ユニクロでよし)、スニーカーはスポーツブランドの全紐、ソックスはスニーカーソックス、トップスはスポーツブランドのTシャツ。
    学校は学生服なんだからウエストボタンファスナーで用足てるでしょ?だったら普段もそれにしなされ。
    どーしてもウエストゴムが良いならアディダスとかのおしゃれジャージ。
    それとね、瞬足は良くないよ。ソール弱くてアスファルトには向かない。痛みやすくてコスパ悪いのよ、校庭用だからね。

    • 1
    • 21/09/20 10:47:39

    靴はセールでもいいから、NIKEとかプーマとかにしてあげて。
    身長低いから、UNIQLOとか、Right-onで服買えばとりあえず普通に近付くかと。
    靴下はくるぶし丈がいい。

    • 1
    • 21/09/20 00:49:48

    釣り?って思うほどださい。
    うちはまだ高学年だけど、ないわー。

    • 4
    • 21/09/19 20:31:26

    ダサすぎる笑

    • 7
    • 21/09/19 10:32:13

    小学生でもこんなダサいの着てるの中学年くらいまでだよ…おばさんママ?

    • 11
    • 21/09/19 10:25:01

    えっダッサ

    • 10
    • 21/09/19 06:49:11

    身長は150しかないです

    • 0
    • 21/09/18 11:46:41

    >>22
    マッシュってまだ流行ってるの?
    息子の周りにはいないなぁ。

    • 0
    • 21/09/17 21:31:58

    なぜ意見を聞かないのか

    • 2
    • 21/09/17 21:26:27

    ちなみにこの画像のような一部ゴムのジーパンはどうですか?

    • 0
    • 21/09/17 20:10:34

    うちの中1の息子は写真のは全部嫌がるな。
    テーパードパンツとTシャツの上にシャツ羽織って髪はマッシュカットという、中高生男子にありがちな格好をしてる。165センチ弱で大人のSかMで着れてる。
    このジーパンって子供服だよね?本人は嫌がらないの?

    • 2
    • 21/09/17 15:38:47

    小学生みたいな服装の子まだまだ多いよ
    オシャレな子も増えてくるよね
    うちの息子も服装に無関心すぎるから私が適当に買ってるよ
    女子にダサいって笑われたらかわいそうだし

    • 0
    • 21/09/17 15:14:51

    半ズボンの時はこんな感じです

    • 0
    • 21/09/17 14:20:53

    待ってこれは本当に中2?!周りから何か言われない?というか本人も嫌がらないの?
    洋服の好みなんて人それぞれだけど年齢に合った洋服を着るのって結構大切だと思うけどな。

    • 3
    • 21/09/17 14:16:49

    こんな感じで着ています

    • 0
    • 21/09/17 14:10:20

    靴下はギリOKかもしれないけど、ジーパンも靴もアウトだわ~
    ウエスト全ゴムなのがまずありえない、マジックテープの靴もありえない、しかも瞬足とかもうフルコンボ
    気になる男の子がこんな格好してるの見たら、百年の恋も冷めるレベルでしょ~
    そろそろ辞めるべきでしょうか?って聞いてるってことは今はやってるってことでしょ?
    ヤバすぎ笑

    • 5
    • 21/09/17 14:05:56

    こういう服装の子はもうさすがにいない。笑

    • 4
    • 21/09/17 13:34:37

    中学入学前の春休みには辞めてるよ。

    • 2
    • 21/09/16 17:20:55

    うちは全部なしだよー!
    その靴下の丈が嫌いみたい。
    靴もなし。

    • 4
    • 21/09/16 13:08:10

    中2なら自分で決めればいい。

    • 1
    • 21/09/16 12:17:13

    靴下やジーパンはありかな

    • 0
    • 21/09/16 10:09:28

    瞬足は嫌がるわ

    うちの中学は登校靴は指定なしで、真っ白の規則だけど、瞬足から出ている真っ白のやつ見てたら、即ダメ出しされたよ

    プーマの靴下は履いてるけど、白にワンポイントのやつ

    • 0
    • 21/09/16 09:47:27

    小学校の頃の服が入るなんて羨ましいけど、なしだな。
    うちはもう180センチ近くあるし、最近はおしゃれに目覚めて、ゴリラ書いたブランドだの自分で買ってるわ。

    • 0
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/09/16 09:40:20

    瞬足はサイズあるの?身長何cm?

    • 0
    • 8
    • シンシン
    • 21/09/16 09:30:41

    ない。
    特に中2で瞬足はないわ

    • 8
    • 21/09/16 09:02:43

    今時の小学生でさえこんなの履かない。

    • 7
    • 6
    • センマイ
    • 21/09/16 08:59:09

    小学生っぽい。

    • 0
    • 5
    • ササバラ
    • 21/09/16 08:47:20

    子供がそれを好んで身につけてるなら全然良いと思うけど!!

    • 2
    • 21/09/16 08:45:12

    >>1
    なぜですか

    • 0
    • 21/09/16 08:41:37

    子供本人が嫌がるでしょ。

    • 4
    • 2
    • ネクタイ
    • 21/09/16 08:40:53

    本人が気にしないなら良いのでは?
    我が家では有り得ないけど。

    • 4
    • 1
    • アキレス
    • 21/09/16 08:40:21

    全部ありえん。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ