0時近くに旦那が帰ってきて、すぐシャワー浴びに行ったけど、なんか女の匂いがする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/09/16 08:26:18

    よっ色男!今宵はランデブーだったんだな。
    しかし爪が甘いよ?上手い方法教えたろか?と言う。

    • 0
    • 21/09/16 08:20:11

    その後どうなった?
    気になる

    • 0
    • 21/09/16 02:57:11

    やっぱり男は若い子抱きたいの?

    • 0
    • 21/09/16 02:56:19

    主が今後どうしたいかによるんじゃない?

    不倫がクロだと分かって離婚なら、泳がせ証拠集め。
    離婚しないなら、問い詰めて早く関係終わらせるようにした方がいいのかな

    • 3
    • 21/09/16 02:48:25

    今日はいいの釣れたかい?

    • 0
    • 21/09/16 02:41:39

    ごちそうさまでした。とーっても楽しかったよ。
    また内緒でチュッチュしようね。
    燃えちゃうね。また来てね。今度はお泊まりしてね。

    • 1
    • 21/09/16 02:32:47

    気付かないふりして証拠集めする。
    ボイレコ、GPS駆使する。
    車乗ってるならガムテかコロコロで髪の毛採取

    • 1
    • 21/09/16 02:25:16

    携帯みれないの?

    • 0
    • 21/09/16 02:24:12

    泳がす
    今日の出来事?ちゃんと日付と時間をメモして
    ファンデのシャツは写真とってね
    今後も地道な作業が大事

    • 4
    • 21/09/16 01:48:20

    泳がすに 1票

    • 12
    • 21/09/16 01:46:52

    こっちは何もかもお見通しなんだよ!!!言え!

    • 1
    • 21/09/16 01:44:24

    そうだね。まだ泳がせたほうがいいよ。
    ファンでらしきものは画像に残す。
    携帯の行動履歴みてみたら?
    でも良いATMなら、あまり探らない方がいいよ。
    低所得者な旦那なら徹底的に調べて証拠集めよう。

    • 10
    • 21/09/16 01:39:17

    探りいれたら、隠しだすから、何も言わず、いつも通りにして泳がす。気づいてないフリして証拠をつかむ

    • 6
    • 11
    • 浮気しないで
    • 21/09/16 00:46:08

    黙ってジッと目を見つめる
    で、優しく『ホントのこと言って』て言う

    何も言われなかったら寂しそうに寝る

    次回に続く…

    • 8
    • 21/09/16 00:39:19

    着てた服は洗わず明日ゆっくりチェック。
    財布、鞄チェック。
    車で行ったなら車もチェック。
    証拠は全て写真に残す。

    • 8
    • 21/09/16 00:36:23

    主さん、埼玉住み?

    • 1
    • 8
    • マルカワ
    • 21/09/16 00:33:41

    それくらいならなんとでも言い訳できるだろうから聞くのはNGな気がする
    言い訳プラス警戒されちゃうし
    私は他身に付けてたもの(ズボンのポケットとか)や財布等持ち物とかをチェックするかな
    スマホも含め

    • 7
    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/09/16 00:32:13

    さっき、すぐ近くにいるとかいってきたー。無理だから帰らせたよー

    • 1
    • 21/09/16 00:32:04

    シャワー入ってる間に財布チェック。
    レシートなど。
    スマホもチェックしたいところだけど、それは寝てからかな。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/09/16 00:28:00

    泳がす
    証拠を掴むまで

    • 1
    • 3
    • クラシタ
    • 21/09/16 00:27:47

    最近のスマホの機能ってすごいよねーっワイシャツは明日クリーニングに出しとくわってボソッと言って、そのまま寝る。

    • 1
    • 21/09/16 00:24:59

    食事食べてきたのか、どこで食べたのか聞く。

    • 2
    • 1
    • サンカク
    • 21/09/16 00:23:53

    女装した?って聞いてみる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ