私どうやら生理がそろそろあがるらしい

  • なんでも
  • ウワスジ
  • 21/09/15 23:13:30

もうすぐ47なんだけどね
特に不順とかもなくある月から急に来ないなー来ないなーって思ってたまたま婦人科検診でホルモン検査したら数値的に終わりに近づいてるってさ
え、こんなに急に来なくなるもんなの?
徐々にかと思ってたからびっくりよ

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 865件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 22:04:53

    >>744
    ありがとうございます

    今10時4分

    まだ空白表示…

    • 0
    • 21/09/17 22:02:11

    >>736
    これだよね?見えてるよ。

    • 0
    • 21/09/17 21:59:51

    >>738
    見えてるよー

    • 0
    • 21/09/17 21:56:24

    >>735
    こんなん。

    文章いれたんだけど空白

    • 0
    • 21/09/17 18:12:38

    大塚製薬の調査結果では閉経の平均年齢は52・1歳らしい。

    • 1
    • 21/09/17 18:04:50

    >>567
    平均の意味知らないんだね

    • 1
    • 21/09/16 13:29:35

    だいたひかるさんって妊娠してたの?いま初めて知った。びっくり。
    たしかガンの治療したとか前に報道されてなかった?
    何よりビックリしたのが旦那さんが凄いイケメンで年下で愛妻家!羨ましい。
    不妊治療に1000万もかけてくれたり妻を安心させる為に家中に「大丈夫」
    って書いた張り紙を貼ってくれたりと妻への愛情のかけ方が凄い。
    乳がんで乳房切除して闘病してた時もずっと支えてたらしい。
    素敵な旦那さんに愛されて幸せすぎるね、ひかるさん。
    おめでとうございます。2人に望まれて生まれるお子さんと家族で御幸せに。

    • 1
    • 21/09/16 00:03:23

    >>19
    100%ではないよ
    実際平均って前後があるから平均なんだよね、人によるよ

    • 4
1件~8件 (全 865件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ