私どうやら生理がそろそろあがるらしい

• なんでも
    • 829
    • ミノ
      21/09/18 04:00:04

>>827
    私が10代の学生時代からお世話になったりお食事したりしてた紳士は
    結婚後もたまに連絡来て友達交えてランチしたりはするの
    卒業後に出会った人もいるけどね 結婚祝い貰ったり

私は10代半ばのとき芸能界にいて、 
    本当に10代~24歳くらいまでじゃないと若いって言われない世界で、
    そういう思想の男性達が多い世界にずっといて、今も縁は切れてないし、
    芸能事務所の社長とかグラドルと付き合ってるデカい病院の院長さんとか50過ぎの高齢者なのに19歳とかと付き合ったり「24歳過ぎたらババア」って平気で言ったりする社長さんも結構いて、私が20歳のときにさんざんお世話してくれた院長さんは「女はハーバード出ても金メダルとっても30過ぎたら負け犬」「君みたいに若くてグラマーで可愛い子が正義」みたいにいつも言ってて、いかに30過ぎたら価値がないかみたいなことを言ってた。(肉体関係はないよ)
    でもその院長さん、30過ぎた今も「会いたい」って私に連絡してくる。
    自慢みたいに聞こえるかもだけど「君は美貌だけじゃなく育ちや教養が別格だから他の女とまるで違うって何百人と会ってわかった。若いだけのつまらない女をいっぱい見てきて君の価値がわかった」って後になって言われた。 
    でもその院長は例外だとしても、大半の男性はやっぱ24歳以下を好んでる世界。

だからママスタや5chで30代女性が嫉妬されてるのを見た時はカルチャーショックで衝撃だった。 
    どこかのスレで私が30代って答えたら「ウソでしょ!そんな若いはずない!年齢詐称してるでしょ!あなた本当は50後半でしょ!」みたいに千葉婆に言われた時、あまりの衝撃で目が白黒したもん。
    30代が若い??? 
    え?この世に好き好んでわざわざ30代に見られたい女なんているの??
    女がもし若く見られたくて詐称するなら20歳って普通は言わない?
    どうせ会わないんだから20歳でOKじゃん?
    30代って詐称してまでなりたい年齢なの?ってビックリした。
    キャバクラでもないのに女しかいない顔も見えない場末の掲示板で、一生会うこともない人達に年齢詐称して得することあるの???
    しかも20代じゃなくて、若くない30代のふりして得することある?
    しかも詐称って普通は2~3歳じゃない?20歳もサバ読む人いる???
    どうせバレるから、仮にどんなに詐称しても5歳が限界だと私は思ってた。
    ネットでは20も30もサバ読むのが普通という思想、あれは衝撃だったから忘れない。  
    後になって、あれは30代への嫉妬で、千葉婆がアラカンだったからだと分かったけど。
    千葉婆こそが50代後半なのに30代のふりしてたから、本物の20代や30代を見ても、詐称してるはず!と疑り深くて、しつこくて、しつこくて。

私がいる世界の価値観と、千葉婆の価値観があまりに違いすぎて。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません