病院にかかった回数で健康保険料を決めて欲しい

  • なんでも
    • 96
    • 匿名
      21/09/15 14:22:38

    医療神話がすごいからね。
    人の健康や寿命は、医療より、生活習慣、
    食生活、公衆衛生が遥かに大きい。
    長寿の長野は医療費少ない。
    財政破綻で病床の9割減った夕張市は
    健康、寿命に全く変化無かった。
    日本は皆保険で無駄な医療が多すぎる。
    だから厚労省が統廃合が必要な無駄な
    病院400超をリストアップした。
    社会的入院もそうだし、残薬問題もそう。
    全てが異常。フリーライダーばっか。
    そのうち国が潰れるよ。
    10年で一千万くらい保険料払ったけど、
    病院なんてかかったことない。
    でも健康には留意してる。
    はっきり言って医療なんてどうでもいい。
    死ぬときゃ死ぬよ。日本は同調圧力
    強すぎて本当に気持ち悪い国。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ