職場の気になる男性。既婚者だけど、奥さんとは離れて暮らしてる。狙うのはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/23 20:53:47

    外食誘ったら回転寿司行けたけど、家に作りに行くのは断られたやつ?
    人の事だから、狙うのは勝手だけど、もっと他に楽しみ見つけた方がいいと思う。

    • 1
    • 21/10/23 18:28:28

    あー!噂の?
    奥さんCAなんでしょ?

    • 1
    • 165

    ぴよぴよ

    • 21/10/22 08:02:59

    狙ってもいいけど、慰謝料は準備しときなよ。

    • 3
    • 21/10/22 08:00:12

    商社に派遣で行ったことあるけど、商社だと奥さんが海外単身赴任って普通にあった。
    転勤多いから遠距離するぐらいなら結婚しよう!と20代半ばで結婚する人も多い。

    でも、狙うわけない。

    • 2
    • 21/10/22 05:54:48

    糞女

    • 4
    • 21/10/22 05:45:58

    泥棒猫!

    • 4
    • 21/10/22 04:51:34

    主さんも海外赴任するような高ステイタスの女性なら
    張り合えるとおもいます。

    • 1
    • 21/10/22 04:50:27

    人のもの手を出したがるって本当に育ちが悪いとしか思わない

    • 10
    • 21/10/22 04:44:40

    常識で考えたら自ずと分かるはずですが。
    理性というものは主には無いのでしょうか?

    • 5
    • 21/10/22 03:36:31

    無し、無し。

    • 6
    • 21/10/22 03:32:00

    非常識だわ

    • 6
    • 155
    • シャトーブリアン
    • 21/10/22 03:06:17

    バカ言ってる

    • 4
    • 21/10/22 03:00:44

    無しで。

    • 4
    • 21/10/22 02:24:32

    性欲おばさんって言われるよ

    • 3
    • 21/10/22 02:20:04

    なし。
    お子さんに顔向けできないような母親にはならない方がいいよ。

    • 3
    • 21/10/22 02:14:52

    なしに決まってる

    • 3
    • 21/10/22 01:50:26
    • 0
    • 21/10/21 22:24:29

    アホか

    • 5
    • 21/10/21 22:17:39

    なし。既婚者には手を出さない事。そのへんの犬とやってなさい。

    • 8
    • 21/10/21 22:14:39

    狙っても無理そう
    なんでだろう、この主頭悪そうだもん

    • 5
    • 21/10/21 22:12:36

    回転寿司…

    • 1
    • 21/10/21 22:04:25

    母親なの?気持ち悪い

    • 1
    • 21/10/21 22:03:09

    どう考えても「なし」でしょ。

    • 3
    • 143

    ぴよぴよ

    • 21/10/21 06:14:08

    >>141
    あと2つはあるよ。
    既に断られてるのに気づいてないの。
    こういうおはざん、迷惑がられてるよ。

    • 3
    • 21/10/21 06:11:27

    何個も同じトピたてるな!

    おまえはもうふられてる!

    • 3
    • 21/10/21 03:47:15

    寿司屋で肘ガツガツあててた人?

    • 1
    • 21/10/21 03:33:40

    なし

    • 1
    • 21/10/21 03:20:23

    バカな主は無料のヘルスと考えれば相手も相手してくれるだろうね。

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 16:41:22

    自ら火の中へ飛び込むなんてばかな
    やめておきなさい

    • 0
    • 21/09/23 16:33:22

    不倫したいの? 略奪したいの? いざベッドインした時に、チンが小指サイズでも愛せる?
    たった1度の営みでも、慰謝料は発生するんだけど、それを払ってまでその男に抱かれたいか?

    同じ職場なら辞める覚悟も必要だろうし。

    • 2
    • 21/09/23 16:29:03

    仕事できる人なんだよね?
    奥さんも海外赴任だから、バリバリ出来る頭キレる人だよね?

    だったら、
    主は彼のタイプじゃなくない?

    もっと賢い人が好きだと思う。

    既婚者に言い寄るっ人て、
    リスクヘッジ出来てなくて賢くない。
    彼は頭いいから、あなたが賢くない事に気づいてると思う。

    海外赴任でバリバリな人を奥さんにして?んだから、
    主みたいな人に魅力を感じるはずが無くない?

    • 8
    • 21/09/23 14:47:06

    トピ文しか見てないけど、主がしようとしてることは泥棒猫。
    慰謝料もたんまりとられるよ。
    幸せには絶対に奥さんや周りがさせてくれないからね。
    主のご両親だってどん底に落とされるわよ。

    • 2
    • 21/09/23 14:34:08

    一緒に慰謝料を請求しますよ?

    • 0
    • 21/09/23 14:19:28

    肉食獣か何かかな?

    迷惑だからやめときな

    • 2
    • 129

    ぴよぴよ

    • 21/09/23 09:43:38

    何でママスタで聞くの?

    • 3
    • 21/09/23 09:41:00

    相手のお子さんも海外なの?

    • 1
    • 21/09/23 09:37:38

    >>125 わ、それっぽい。本気なんだね。家まで入り込めればイケる!って感じだ。

    • 2
    • 21/09/23 09:33:32
    • 0
    • 21/09/23 09:31:10

    ほれ

    • 0
    • 21/09/23 09:29:15

    やめなよ、既婚者は面倒だよ。
    奥さんやり手だろうから、すごい金額の慰謝料取られるよ。
    バツイチとか独身にしな。

    • 2
    • 21/09/23 09:28:25

    大丈夫、向こうはなんとも思ってないから

    • 2
    • 21/09/23 09:26:10

    主は不倫して、奥さんより私の方が上!っていう変なマウント取りたいタイプなのね。

    相手の男性は変なのに絡まれちゃって可哀想。

    • 2
    • 21/09/23 09:23:56

    久々にゲス女見たわ

    • 2
    • 21/09/23 08:18:23

    いるよねこう言う人の物ばかり欲しがるバカ女。昔からいたわ。自意識過剰もほどほどに

    • 6
    • 21/09/23 08:12:43

    そういう事する男性なら既に彼女いる。陰で笑われる。

    • 2
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ