中2娘のやらかし。これがいじめに該当するのは分かるけど、すぐ親に報告するほどのことかな

  • なんでも
    • 806
    • リブロース
      21/09/25 07:47:13

    >>799
    主さんのみを読んで同じ事を思った。
    担任がとかじゃなく主さんが普通持つべき感情というか愛情というか、先を見据えた行動とかができてなくての今なのか、主さんも娘さんも先天的に持ち合わせていないのか。
    いじめをしていて呼び出されて担任との三者面談というレベルなわけがない。主さんは謝りはしたけど娘がやったことって今も自分は関係なく考えているかもしれないけど親には監督責任がある。あまりにひどいいじめをするならカウンセリングなど精神的な部分に問題がないかなど調べるのもその1つ。

    車でどんなことを言ったのかわからないけど、高校行けなくなるからやめなではなく、学校と情報共有して被害者を出さないことはもちろん娘さんが加害者になるのも防がないと。世の中平謝りすれば許されることばかりじゃない。
    ところでいじめた相手へは親子で謝罪したのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ