精神病

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/10 12:06:11


    聞かれたら話すけど話す相手を選ぶ。
    でも選ぶ目が節穴でしょ?
    それなら初めから話さない

    • 0
    • 21/09/10 11:49:52

    言う必要がない。間違えて職場の人に言ったらたちまち広がって終始付かないよ。
    生命保険は5年新規は入れないし、偏見もたれる。
    うつ病や不安症あっても、通院している人は多い。でも誰も言わないよ。

    • 0
    • 6
    • トモバラ
    • 21/09/10 11:43:11

    隠せるなら言う必要は無いよ。
    「私は痔なの」「私はものもらいなの」っていちいち言わないのと同じかなと。
    隠せないとか周りに影響があるなら言った方が楽だよ。
    気楽にね。
    案外多いから、気にすることもないよ。

    • 1
    • 21/09/10 11:38:21

    >>1
    わからんかったよ。びっくりした。

    • 0
    • 21/09/10 11:37:54

    隠した方がいいよ。
    言う必要もないし。

    発達障害とかの障害とかは必要に応じて言わないといけないけど。

    • 0
    • 3
    • ザブトン
    • 21/09/10 11:35:51

    誰に?

    • 0
    • 21/09/10 11:35:03

    >>1
    なぜ?

    • 0
    • 21/09/10 11:21:32

    隠してもわかるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ