姑が連れ子孫を差別

  • なんでも
    • 83
    • フワ
      21/09/09 09:27:45

    >>79
    ただの子と孫にだとしても差別するよ
    私の祖母はそうだった。うちで私と友達がおもちゃの取り合いしてたら、母は「あなたはいつでも遊べるから友達にかしてあげなさい。」祖母は「これは私ちゃんのおもちゃだから私ちゃんにかしてあげて」
    連れ子じゃなく友達でもこういう人いるんだから、孫とその他の子って時点で差別する人は差別するんだよ。
    姑の考え方変えようなんてしない方がいいよ。母親が会わせないように守ってあげた方が早いじゃない?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ