姑が連れ子孫を差別

  • なんでも
    • 72
    • ササバラ
      21/09/09 09:07:16

    >>68
    性別での差別。旦那は男兄弟でうち娘2人なんだけど、女の子なんて面倒で可愛くないと本人たちもいるのに言われた。

    違う県に住んでて滅多に会う機会もないし、義弟のところみたいにしょっちゅう預けるとかお金の無心をしたとかないのに。

    義父からは、本当は女の子欲しかったんだけど生まれなかったから、嬉しいよって言われてた。義母の僻みなのか知らないけど、子どもが無事に産まれるとも限らないのに。本当に嫌な人だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ