姑が連れ子孫を差別

  • なんでも
    • 67
    • ハツモト
      21/09/09 09:03:32

    血縁がないから仕方ないってそれ以前の問題だよね。
    人として。大人としてやっちゃいけない事だよね。
    敷地内同居は許して中途半端に近くにいるってお嫁さんとお子さん地獄だよ。
    それならハッキリと、可愛がる自信が無いからなるべく来ないで。と言ってくれた方がまし。
    覚悟があればそれでも結婚するだろうし、お嫁さんとお子さんも愛されない義実家に行かなくても済む。義弟何やってんだよ。
    私も主と同じようにそんな義母に子供可愛がられたくない。
    ハッキリ言ってそんなあからさまないじめする義母に擦り寄られると気持ち悪い。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ