姑が連れ子孫を差別

  • なんでも
    • 54
    • センマイ
      21/09/09 08:53:22

    別に息子が子連れの人と結婚したからって連れ子を可愛がらなきゃいけないってわけじゃないと思うよ。
    ただ連れ子には何の罪もないしその子に差別とか当たるようなマネは大人がやることじゃない。
    それに子連れと結婚って息子が決めたことだし、反対とか知らんがなって話。嫌なら関わらなければいいだけ。
    人によって態度変えるとか何十年と生きてきた人なのに何も学習せずに無駄に生きてきたの?って思うわ。しかも子供相手になにしてんの。幼稚すぎる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ