体調不良なにが一番きつい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/09 09:18:59

    下痢だな。下痢だともれなく吐き気に移行するから本当にツラい。

    • 1
    • 21/09/09 09:08:47

    お腹下すと何も手につかない
    トイレで困るのが一番きつい

    • 2
    • 21/09/09 09:06:13

    吐き気かなぁ

    • 1
    • 21/09/09 09:05:34

    めまいかなぁ
    あのぐるぐるとフラフラはびっくりした
    何度も吐いて、トイレで寝てた
    夫も仕事行っちゃったし、運転して自分で病院なんてとてもじゃないけど行けなくて
    タクシーも吐いたらどうしようって呼べなくて
    このままどーなっちゃうの、って恐怖もすごかった

    • 0
    • 21/09/09 09:05:02

    頭痛のときは常に車酔いみたいに吐き気もする
    それに伴ってお腹も痛くなりお腹も下す

    • 0
    • 21/09/09 09:03:22

    めまい
    ふわふわしてたり、急にグラッときたり。
    倒れたらどうしようかと気が気でない。

    • 0
    • 21/09/09 08:59:11

    頭痛にはなりたくない。

    • 0
    • 21/09/09 08:58:09

    不眠

    • 0
    • 21/09/09 08:58:07

    つい最近、うんこ漏らしたから下痢

    • 0
    • 21/09/09 08:57:39

    滅多にならないけど中耳炎からくる頭痛。頭動かせないから歩くのもそろりそろり。

    • 0
    • 21/09/09 08:56:27

    頭痛も辛いけど腹痛
    酷いと激痛で冷や汗出て吐く
    更に酷いと貧血になる

    • 1
    • 21/09/09 08:49:56

    >>143
    私もそれ
    そしてここ数日肩凝りからくる頭痛で死んでる…
    頭痛もあんまり酷くなると吐き気してくる

    • 0
    • 21/09/09 08:40:26

    肩凝りからくる頭痛
    特に生理前はしんどい

    • 0
    • 142
    • インサイドスカート
    • 21/09/09 08:36:32

    今まで1番キツかったのは嘔吐と下痢のコンボ。3時間ぐらい続いた。

    今現在は肩こりが酷い。頭まで痛くなる。

    • 1
    • 21/09/09 08:36:28

    頭痛
    すべてのやる気をそがれて、薬が効かない
    腹痛や下痢もキツイけど、そのうち治まるから

    • 1
    • 21/09/09 08:34:01

    頭痛
    薬効かないパターンのやつ
    なにもできない

    • 2
    • 21/09/09 08:30:54

    風邪が悪化すると副鼻腔炎になるから
    風邪をひかないように気をつけてる。

    • 0
    • 21/09/09 08:24:01

    めまい。
    頭痛、吐き気、嘔吐、腹痛全て起きるから。
    入院して絶食してた時、陣痛なんてかわいいもんだと思った。

    • 0
    • 21/09/09 08:16:27

    吐き気、めまい。横になって目をつぶっていても頭がぐるぐるしているあの感覚…

    よく漫画でひよこがピヨピヨしてる描写あるけどひよこじゃない、火花が飛んでる。

    • 0
    • 21/09/09 08:13:15

    体調不良の全て

    • 1
    • 21/09/09 08:12:20

    腹痛と嘔吐。病気じゃないけどつわりあった時は死んだほうがマシって思ってた。

    • 0
    • 21/09/09 08:11:59

    歯痛
    あのピンポイントで痛いのは結構辛い

    • 1
    • 21/09/09 08:10:59

    嘔吐下痢が一番つらいと思う。
    物理的?に家から出られないし、隠しようがない。
    頭痛、喉の痛み、鼻水なら何とかお迎えや最低限コンビニくらいには出られる。

    • 0
    • 21/09/09 08:08:59

    腹痛が一番無理…出せば治る系の痛みじゃないやつ。
    息できなくなる

    • 0
    • 131
    • インサイドスカート
    • 21/09/09 08:08:28

    出そうで出ない吐き気。苦しくて涙出る。
    喘息の発作も恐怖。苦しくて横になれないし。

    • 0
    • 21/09/09 08:08:08

    頭痛が激しいとそこから吐き気がくるから頭痛かなぁ。

    • 2
    • 21/09/09 08:06:16

    吐き気だな。
    痛み系は鎮痛剤で何とかなるけど吐き気はどうもならん。

    • 0
    • 21/09/09 08:03:03

    その中だと頭痛かなー。
    それ以外だと産後。

    • 0
    • 21/09/09 07:56:54

    めまい
    動けない

    • 0
    • 21/09/09 07:54:53

    嘔吐下痢……今までで一番ノロが辛かった。
    ぐったりするよね。
    それまでは喘息の発作が一番しんどいと思ってたけど、ひたすら嘔吐する恐怖が忘れられない。

    • 0
    • 21/09/09 07:40:09

    その時起きてるやつが一番と毎回思う。

    • 7
    • 21/09/09 07:35:11

    吐き気じゃない?

    • 1
    • 21/09/09 07:24:49

    胃腸炎
    頭痛
    ぎっくり腰

    • 0
    • 21/09/09 07:10:55

    頭痛。痛みで吐き気して動けなくなる。

    • 0
    • 21/09/09 07:10:51

    胆石や腸炎、胃炎、脚のケガ。いろいろ辛いけど。

    呼吸器系の不全はキツい。
    このまま死ぬのかなと思う。

    • 1
    • 21/09/09 07:07:50

    吐き気と頭痛が無理

    • 3
    • 21/09/09 06:53:53

    痛み全般かな

    • 0
    • 21/09/09 06:52:08

    嘔吐

    • 1
    • 21/09/09 06:50:38

    腹痛下痢嘔吐吐き気

    ノロや胃腸薬の時は辛くて、吐きながら泣いた

    • 2
    • 21/09/09 06:50:28

    痛いのは辛いよね。
    痛み止めを飲んでも痛みが消えにくい喉の痛みが辛いかな。

    • 1
    • 21/09/09 06:50:26

    痛いのは辛いよね。
    痛み止めを飲んでも痛みが消えにくい喉の痛みが辛いかな。

    • 0
    • 21/09/09 06:50:18

    >>102
    うわぁ思い出したらそうかも。痛かったし熱もつしジンジンするわで憂鬱だったわ

    • 0
    • 21/09/09 06:48:57

    頭痛かな
    立ってても座ってても横になってても割れそうでどうにもならない

    • 2
    • 21/09/09 06:38:59

    急性副鼻腔炎で入院した時。
    頭が割れるような頭痛と水さえ受け付けない体。嘔吐を繰り返して胃液しか出てこない。
    1人では立つこともできない状態になりました。

    • 0
    • 21/09/09 06:37:14

    腹痛

    • 1
    • 21/09/09 06:36:36

    胃の調子悪いのが辛い。
    胃痛と吐き気と嘔吐。

    • 1
    • 21/09/09 06:32:02

    結石辛かった。陣痛は産んだら終わりだけど、終わりが見えない激痛。

    • 1
    • 21/09/09 06:26:31

    嘔吐

    • 1
    • 21/09/09 06:26:22

    吐き気、嘔吐
    これ以上のものはない。

    • 0
    • 21/09/09 06:23:08

    吐き気。出し切っても気持ち悪いの辛い。トイレまで行くのもしんどい。
    寝ていたいのに、転がってたら吐くの間に合わない、汚したくないし。

    • 3
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ