隣人から旦那の会社にクレーム

  • なんでも
    • 106
    • 市川大野
      21/09/07 11:37:27

    いつも皆さんを巻き込んでしまって申し訳ないです。

    要は言いたいことは最後の二行なんですよね。
    上の分はフェイクと想像だらけです。
    確かに昨日宅配便が来て外に置いてもらうようなやりとりがありました。
    でもそんな書かれているようなことではありません。
    手術や入退院を繰り返していたので、体調の悪い日も多くなかなか外出出来ないんです。

    こんな感じでもう3~4ヵ月誹謗中傷が続いています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ