海老蔵長女・市川ぼたん 連ドラ初出演、10歳で小6役挑戦 撮影初日は「60点」

  • なんでも
  • ネクタイ
  • 21/09/07 07:12:31

海老蔵長女・市川ぼたん 連ドラ初出演、10歳で小6役挑戦 撮影初日は「60点」
2021/09/07 05:00スポニチアネックス

 歌舞伎俳優市川海老蔵(43)の長女で舞踊家の市川ぼたん(10)が連続ドラマに初出演することになった。中学受験をテーマにした日本テレビドラマ「二月の勝者―絶対合格の教室―」(10月16日スタート、土曜後10・00)に児童役で出演。現代劇に初挑戦する。
 柳楽優弥(31)が演じる主人公のカリスマ塾講師が、児童全員を志望校合格へと導く学園ドラマ。ぼたんが演じるのは、この塾に通う小学6年生の児童。役作りのため髪の毛を約15センチカットし、ボブヘアにイメチェン。自身は4年生だが、少し背伸びして大人びた表情を見せている。
 海老蔵から「楽しんできてね!」とエールを受け、8月下旬にクランクイン。「監督さんから“ここ気を付けてね!”と言われたところができるかな、セリフをうまく言えるかな」と不安もあったが、「学園ドラマの細かいことも知られてとても楽しかったです」と笑顔で振り返った。初日の撮影は「60点です」と厳しく自己採点しつつ、「もっと頑張っていきたい!」と元気いっぱいに話した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 03:39:58
    • 0
    • 21/09/12 15:26:53

    言動とか全然知らないんだけど、
    二人ともトロ~ンとした目が、私はちょっと苦手なんだよね

    • 8
    • 21/09/10 14:53:28

    >>750
    叩かれるのは海老蔵のせい

    • 0
    • 21/09/10 14:52:47

    >>751
    ガチャピン娘がぶち壊す予感

    • 2
    • 21/09/10 14:21:48

    >>753
    カンゲンなんて付き人に「オマエ」呼ばわりだよ。

    • 5
    • 21/09/10 14:18:34

    >>748
    蛙の子は蛙
    クズの子はクズ

    • 3
    • 21/09/10 10:37:20

    >>749
    密着で寒いのに外で中学生の部屋子の子か待ってて、海老蔵の子供がiPadしながら歩いてるから、ドアを開けてあげたり靴を揃えてあげたりしてた
    あんな風にスタッフバカにしながら海老蔵の子供も育ってるんだろうな

    中村屋の子供なんか勘九郎が何回もスタッフに挨拶をやり直しさせてたのにね

    • 8
    • 21/09/10 10:33:55

    「家の子供は生まれつき自分勝手にできる人生で、他の子供と格が違うって」って芸人の子供を海老蔵バカにしてたもんね
    無理やりねじ込んだんでしょ。

    • 5
    • 21/09/10 10:07:20

    久々に面白そうなドラマ

    • 2
    • 21/09/10 09:52:23

    この手のトピは立てない方がいいね。
    未だに叩いてるって信じられない。
    海老蔵アンチトピだけでは物足りないのか?
    主さんのせいではないけどね。

    • 4
    • 21/09/10 07:48:16

    >>743
    それは、海老蔵が部屋子にパワハラした記事のこと?ブログでも
    学校の行事で稽古休んだのグダグダ文句書いてたもんね
    海老蔵は何も教えてくれないから「自分でメモをとり勉強してた」って言ってた記事
    かわいそうだったあの子

    • 4
    • 21/09/09 21:58:20

    父親と違って謙虚でいい子だなと思ったけどね。

    • 2
    • 21/09/09 21:46:14

    >>743
    海老蔵の悪業は全て周りに災いとして降りかかるのよ。

    父親も麻央も癌で◯に、次は子供か母親か…

    • 5
    • 21/09/09 17:40:55

    >>744
    よく読んで無かった。
    60点とか言ったのは会見してなの?
    海老蔵さんごめんなさい。

    • 0
    • 21/09/09 17:22:39

    海老蔵が監督やスタッフにまたブーブー文句言いそう
    こないだのドラマも海老蔵がれいか指導してる監督にブーブー文句言ってた

    • 4
    • 21/09/09 17:15:41

    60点って話したこととか、blogにあげてるの?
    なんか娘さん可哀想。なんでもお父さんが言っちゃうの可笑しいよね。
    みんなで一生懸命に作るドラマなんだからさぁ。
    娘が頑張ってるからよろしくお願いいたしますでよくない?

    • 5
    • 21/09/09 17:10:59

    なんの罪もないお子さん侮辱してるヤツらの子が苦しみますように。

    • 2
    • 21/09/09 17:09:04

    海老蔵に
    「触っただけ」って言われた隠し子ちゃんも見るかな

    • 3
    • 21/09/09 15:45:17

    かわいいじゃない。ドラマ楽しみ。

    • 3
    • 21/09/09 15:42:39

    まだやってるんだ。本当のくずはどっちだよ(笑)

    • 3
    • 739
    • インサイドスカート
    • 21/09/09 15:18:03

    海老蔵は子供に小顔矯正するなら、歯の矯正したら良いんじゃないの?歯がガタガタだよ
    子役なんか特に歯並び気にしてそうなのに

    • 5
    • 21/09/09 12:18:12

    >>725
    東日本大震災の直後に麻央と博多に飛んでコンビニで水買い占め。

    ジロジロ見る一般人には成田屋の睨みで威嚇するクズ。
    麻央はこの時のバチが当たった。

    • 5
    • 21/09/08 20:13:18

    >>717
    麻央入院中も祇園の芸妓と不倫。
    まめ藤だっけ?

    • 5
    • 21/09/08 20:11:58

    >>725
    バーで酒瓶をなぎ倒して一言「金を払えばいいんだろ」

    まぁクズエピソードしかないね。

    • 4
    • 21/09/08 20:09:58

    >>720
    ガチャピン娘のデビュー笑った

    • 5
    • 21/09/08 20:08:36

    >>730
    海老蔵のニュースだよコレ。
    馬鹿はオマエ。

    • 1
    • 21/09/08 20:07:44

    >>732
    そのうち、ネットで親父の悪業三昧を知ることになるよ。

    • 2
    • 21/09/08 12:17:37

    親のせいで子供まで叩かれて可哀そうに…
    子供は親を選べないからな~

    • 3
    • 21/09/08 11:49:28

    >>730
    トピタイに
    ‘海老蔵’の長女って書いてるわよ

    • 4
    • 21/09/08 11:48:11

    このトピで海老蔵の話をしてるのはトピタイとトピ文が読めない馬鹿なのか。
    海老蔵の話は他のトピへ。

    • 1
    • 21/09/08 11:46:10

    >>720
    それ徹子の部屋で見たよ
    徹子が可愛いとも言わないで黙りこんで
    変な空気が流れた
    白塗りの小梅だんゆうが、かぐや姫やってる感じ

    • 6
    • 21/09/08 11:45:54

    アンチって何年も前の話が好きなんだねーww

    • 3
    • 21/09/08 11:45:53

    >>725
    メンタリストダイゴ系か

    • 0
    • 21/09/08 11:43:24

    >>720
    耳鼻科に行け。

    • 1
    • 21/09/08 11:42:23

    海老蔵ってファンと握手したあとに「年寄りは臭い」って言ったり
    飲み屋で「ブスと貧乏人いないかな~からかいたい」って言ってたんでしょ 
    赤星選手も海老蔵にいきなり飲み屋で絡まれたって話してた

    • 8
    • 21/09/08 11:41:53

    >>721
    誹謗中傷にならないように気をつけてるので、ご想像におまかせします。

    • 1
    • 21/09/08 11:41:39

    本当にあった怖い話とかにいそう

    • 1
    • 21/09/08 11:39:22

    >>715
    アンチの心理を検索してみて

    • 0
    • 21/09/08 11:35:24

    >>719
    え?どちらにも似てるじゃん。
    普通って何??

    • 5
    • 21/09/08 11:33:31

    >>718
    前ダミ声でかぐや姫やってるのテレビで見たよ
    わだじのなまえはがぐやひめ~って

    • 7
    • 21/09/08 11:32:19

    海老蔵と小林マオの子供なのに普通だね

    • 4
    • 21/09/08 11:30:52

    そもそも、演技できるの?子役でもないし

    • 8
    • 21/09/08 11:28:59

    海老蔵って麻央に3日で飽きたって飲み歩いて事件おこしたよね
    婚約中も川村ひかるとかと撮られたり

    • 6
    • 21/09/08 11:22:21

    麻央さんは絶世の美女だったよね。
    子供も可愛い

    • 8
    • 21/09/08 11:21:04

    何ここ悪口ばっかりだね。

    • 6
    • 21/09/08 11:13:15

    海老蔵って
    子供に小顔矯正させたりしてるんだよな
    1番娘が顔デカで気にしていて
    笑える

    • 6
    • 21/09/08 10:30:29

    このトピはアンチトピ?
    アンチはアンチトピへ。

    • 2
    • 21/09/08 10:20:56

    >>1
    ママには似てないよ。エビゾウの妹さん似

    • 4
    • 711

    ぴよぴよ

    • 710

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ