仕事で一番やばいミスしたことある人が優勝

  • なんでも
    • 262
    • テール
      21/09/07 23:15:33

    冷凍うどんも取り扱ってるお店でバイトを始めた時。
    初めてその冷凍うどんを売った。
    翌日、冷凍うどんを買ったお客さんがまた来た。

    「これ、サンプルですよね?」

    …お客さんがうどん持ってきたから普通にレジ打ったけど(バーコードとかじゃなく手打ちレジだった)、冷凍うどんはレジ奥の冷凍庫に置いてあるんだからそもそもお客さんが持ってくる事は不可能。
    どうやらロウでできたうどんサンプルを買って帰り、お客さんも気づかず湯がいたらしい。

    お腹空いてるのにサンプル湯がいてたら、私なら発狂だわ。
    ごめんね。
    それにしてもよくできたサンプルだった。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ