仕事で一番やばいミスしたことある人が優勝

  • なんでも
    • 258
    • ヒウチ
      21/09/07 23:02:18

    フードコートでバイトしてた頃、
    普段は料理が出来上がったら呼び出しのベルを渡すけど、繁忙期だったから渡さずにお客様には店の前で待ってもらってた。
    1人妊婦さんがいたから、混んでるし立ったまま待たせるの申し訳ないなと思って
    「妊婦さんですよね!こちらのベルをお持ちになってお席でお待ちください」って言ったら
    「いえ、違います」って言われた
    高校生だったから許して...(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ