みんなー旦那さん自慢しよう!

• なんでも
    • 38
    • ウチモモ
      21/09/14 01:30:14

ねぇすごくいいトピ!和む!!
    私も、賢くて、面白い旦那が大好き。
    面白い事言うんだけど、それが、
    何でそんな発言を思いつくの!?っていうほど頭の回転が速くて天才的で好き!
    話してて本当に楽しい。私は毎日笑ってる。
    付き合う前からグイグイ来てくれた、恥じらいの無い堂々とした感も好き。
    皆から好かれて人気者な所も好き。
    会話が上手で、相手の気持ちを慮れる所が好き。
    仕事が好きで、向上心があって、仕事で結果を出してる所も好き。私も見習わなきゃといつも思う。
    あとチャラチャラしてない、軽くない感じが好き。
    女の子と言うだけでデレデレしない、だらしなく無い所が好き。
    「浮気する暇があるならちょっとでも自分を追い込んで努力して人間を高めようと、何で思わないんだよー」ってテレビ観ながらぶつぶつ言ってるの見て惚れ直した。
    平日の夜や土日は、私の好きな食べ物、観たい映画、行きたい場所に快く付き合ってくれるのも好き。
    優しくて怒らない所も好き。思いやりがある。
    「好き」って照れてなかなか口に出してくれないんだけど、
    時々、「世界で一番大切」って言ってくれる。
    旦那の全部が好き。

自慢できる点は、頭が本当に良くて、IQ160点代とか!公認会計士試験、半年勉強しただけで受かって予備校で伝説になったとか。付き合った20代の時は年収800万だった(会計士で普通)なのに、その後転職して1000万、出世して1500万、最近、2度目の転職して来月から年収2500万だって!!しかもまだ33歳だよ。ちゃんと結果を数字に出してて改めて尊敬した。それで今、働きながら米国の弁護士資格取るために勉強してる。向上心がすごい。
    自分の旦那だからこんな事いままでちゃんと口にした事なかったけど、本っっ当にうちの旦那はすごいと思う。最高に自慢の旦那だよ!

• 2
古トピの為これ以上コメントできません