可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • シャトーブリアン
    • 21/09/06 11:37:10

    かわいいと言うより綺麗系かなと

    • 2
    • 21/09/06 11:36:22

    服よりも髪のつや、肌の質、顔が大事。

    • 0
    • 47
    • リブロース芯
    • 21/09/06 11:34:35

    170の53キロ。こういう服好きで着てるけど
    下っ腹ぽっこりでお尻が垂れてるから、そろそろゆるっと系の服にしなきゃ駄目かな?と考える時ある

    • 0
    • 21/09/06 11:10:52

    背が高くて足長くないと似合わない服だな~。着こなせる人羨ましい。

    • 1
    • 21/09/06 11:06:44

    私も好きだよぉ

    • 2
    • 44
    • サーロイン
    • 21/09/06 11:05:51

    かわいい!
    でもこれは下腹に自信がないと着れないやつ

    • 2
    • 21/09/06 10:49:30

    こんな服大好き
    でもお腹ぽっこりだからしっくりこない

    • 1
    • 21/09/06 10:47:31

    かわいいとは違う
    すてきな服かな

    • 1
    • 21/09/06 10:45:03

    若い時は背が低くても可愛い服たくさんあるけど、ある程度年取ると身長あった方が素敵な服着れるよね。この服は身長高めじゃないとキマらなそう。

    • 1
    • 21/09/06 10:41:54

    可愛いけど私は履けない
    160cmないし、お腹とお尻がブリンッてなりそうだし
    田舎のせいかこんな格好してる人見ない笑

    • 2
    • 21/09/06 10:40:17

    可愛い!すき!

    • 1
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/09/06 10:02:20

    37歳
    こんな服装ばっかりだわ
    スカート捲れないし意外と楽

    • 3
    • 21/09/06 10:00:43

    可愛い
    スカートほしいけど、腰回りが気になるからなー。

    • 3
    • 21/09/06 09:58:09

    かわいい
    スタイルいい人ならすごく素敵~

    • 2
    • 21/09/06 09:58:03

    高身長の人が着ればオシャレで可愛いだろうね。
    でも低身長の人が着たら野暮ったくなる。

    • 1
    • 21/09/06 09:56:01

    可愛いけどある程度身長高い人じゃないと似合わない

    • 2
    • 33
    • マウントFUJI
    • 21/09/06 09:53:56

    オレンジのヒールの高いパンプスだから可愛いけど、
    自分はもう履けないな

    • 0
    • 21/09/06 09:20:19

    >>24
    昔着てたー今着てる人みないな。
    今の流行りではない。
    昨日マーキューリーデュオかなにかの写真載せてた主かな。

    • 1
    • 21/09/06 09:19:09

    秋っぽいね
    オバさんが着るとちょっと枯れ葉のイメージすぎるかも…
    細くて長身の人が着たら似合う。

    • 2
    • 21/09/06 09:18:59

    色味が全部茶系でつまらないな。
    このモデルさんが着てるから素敵でオシャレに見えるけど。

    • 0
    • 21/09/06 09:18:23

    >>27じゃあなたはどんな色が好きなの?

    • 0
    • 21/09/06 09:16:49

    りす役か?

    • 1
    • 21/09/06 09:15:14

    背が高くてスレンダーな美人が着たら素敵だと思う。
    個人的には色味が好きではないけど。

    • 2
    • 21/09/06 09:12:42

    キーワード書いてる人の容姿見えてしまった。
    この服が色ボケとかって思うくらい醜い容姿、体型なんだろうね。

    • 3
    • 25
    • シマチョウ
    • 21/09/06 09:10:58

    姿勢がいい人しか似合わないね

    • 1
    • 21/09/06 09:08:42

    昔こんなん早ってたよね、よく着てたよ
    今っぽくないな

    • 2
    • 21/09/06 08:41:30

    可愛いし素敵。

    • 2
    • 21/09/06 08:40:06

    >>21
    キャリアウーマンとかが着てそう。私服ではオシャレではないな。

    • 4
    • 21/09/06 08:38:30

    可愛い!というか、できる女が着てそう!

    お尻の大きい私には、絶対似合わないだろな~…

    • 3
    • 21/09/06 08:30:50

    素敵だけど私には似合わない色!
    くすむくすむ顔が!

    • 1
    • 21/09/06 08:28:38

    主には似合わないけど可愛いと思うよ

    • 1
    • 21/09/06 08:28:08

    可愛いと思うけど、スタイル良くて美人じゃないと確実に似合わない
    したがって、私には似合わない

    • 5
    • 21/09/06 08:26:59

    好きー。でも30前半までかな?

    • 0
    • 16
    • サーロイン
    • 21/09/06 08:26:57

    このモデルでも、これでポーズとらなければ変だと思う

    • 1
    • 21/09/06 08:26:11

    若い内ならこういう色着れる。

    • 2
    • 21/09/06 08:25:49

    この画像は可愛いけど、スカートな一つ間違えたらお爺さんのよそ行きジャケットみたいな柄。
    スタイル良くないと厳しそう。

    • 2
    • 21/09/06 08:23:12

    背が高い人が着てたら。
    私もこんな感じ好きだけど、背が低いから
    無理なんだなー

    • 3
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/09/06 08:22:40

    可愛い。
    こんなの似合うなら着たいなー。
    着れる人はスタイルいいんだろうな

    • 2
    • 21/09/06 08:22:27

    これ、足が長いスタイルいい人じゃないと似合わないよね。
    そういう人なら素敵だなーと思うけど、実際はスタイル悪い人ばかりしか見たことない。

    • 1
    • 21/09/06 08:22:08

    こういうファッションやスタイルでいたかった…笑
    ちびデブだからダメだわ。

    • 1
    • 21/09/06 08:22:06

    長身で細身の人ならかわいい

    まぁ、この服でなくてもスタイルのいい人が着るとわりと何でも素敵に見えるわ

    • 2
    • 21/09/06 08:20:22

    可愛い
    よくこんな感じの着る

    • 0
    • 7
    • センマイ
    • 21/09/06 08:20:16

    好き

    • 0
    • 21/09/06 08:18:24

    こんな服好きでよく着てる、アラフォー

    • 1
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/09/06 08:10:27

    背が高いなら

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/09/06 08:10:12

    可愛い。
    私は太っているから無理だけどね。

    • 3
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/09/06 08:08:36

    通勤ならいいね

    • 1
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/09/06 08:07:55

    普通
    スタイルいい人じゃないと無理だね

    • 7
    • 21/09/06 08:07:05

    かわいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ