コロナワクチン副反応 何時間後から?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/05 19:53:02

    昨日1回目打って、夜中からめっちゃ腕痛い。
    あと鼻水と痰と咳が出る。これは副反応か分からないけど。てかこんなに腕痛くなると思わなかった。2回目が怖い。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 21/09/05 18:50:17

    ファイザー
    1回目 4時間後から腕の痛みが強くなり、さらに3時間後には腕があがらなくなった。 
    何となく倦怠感があるかなーって程度。
    2回目 10時間後から倦怠感や悪寒、頭痛が始まり、発熱した。1日寝込んだよ。
    解熱剤飲んでも薬が切れてくるとまた悪寒がして発熱しての繰り返しだったから解熱剤飲むの辞めてひたすら耐えた。

    ちなみに最近、2回目を受けた母は接種後、半日は腕の痛みのみで、24時間程経ってから発熱しはじめたみたい。
    一晩発熱して翌朝には解熱。

    • 1
    • 21/09/05 18:41:41

    今、4時間くらい経ったところ。
    腕がダル重くなってきてあがらなくなってきたよ。痛いまではいかないくらい。

    • 3
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/09/05 17:51:35

    10時間後から寒気がはじまり
    13時間後には息苦しさ、高熱
    救急搬送された

    • 4
    • 3
    • ハチノス
    • 21/09/05 17:48:24

    旦那が今日9時に打って来たんだけど、昼から腕が完全に上がらなくなって下痢になり、今38度ちょっと熱。「ほんとに服反応出るんだ…ヤバイしんどい腰痛い」って言ってる。

    • 0
    • 2
    • サーロイン
    • 21/09/05 17:39:10

    モデは6時間後
    ファイは12時間後

    私調べ 知らんけど

    • 0
    • 21/09/05 17:21:25

    打ってから7時間後に腕の痛みが出てきた。
    それだけ。

    • 0
1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ