コロナワクチン副反応 何時間後から?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 44
    • リブロース芯
    • 21/09/09 23:02:23

    ファイザー。
    1回目…接種部位の痛みくらい。

    2回目…今日の15時半ころ接種してきた。もう少しで8時間ほどになるけど、接種部位が痛い。
    あと、時々全身がピリピリ、チクチクした感じがあってその時は痒いな。

    今のところ平熱。どうなるかなー?

    • 0
    • 21/09/09 23:04:34

    >>44元々アレルギー体質ありますか?アトピーなど。

    • 0
    • 21/09/09 23:06:15

    今週の火曜日の午前中に1回目打って
    帰宅してから腕の鈍痛と
    その日の夕方から微熱。
    次の日も寝返りしんどいくらいの鈍痛と
    まあまあの微熱。
    1回目でこれなら2回目もっとやばいのでは。

    • 0
    • 21/09/09 23:07:48

    今日1回目。16時に打って、最初は腕も上がったけど21時頃から腕が痛くなり上がらず。熱は37.2℃の微熱。眠気と少し頭痛・倦怠感かな。今日はもう寝ます。

    • 0
    • 21/09/09 23:12:51

    モデルナ
    1回目腕が痛くなるときいてたので早めに薬は飲んだせいか2~3時間後に筋肉痛の様な痛みがあったが我慢できる程度

    2回目2~3時間後に少しはずつ痛みが出始めたでも、熱が出るときいてたから熱が出てから薬を飲もうと思って様子をみていた。5時間後以降痛みが+熱感+張りが増して冷えピタで様子をみてた。寝てて寝返りとかしても痛みがある。ようやく5日目(本日)には痛みをかんじなくなった。熱は全く出なかった。

    • 0
    • 21/09/09 23:13:42

    ファイザー
    まだ一回目のみ
    接種した三時間後くらいから腕が重くなり、筋肉痛のような痛みも次の日には治った

    苦痛に感じたのは、寝返りができなかったことだけかな

    • 0
    • 50
    • リブロース芯
    • 21/09/09 23:21:02

    ファイザー
    一回目は打って一時間で腕の痛みと倦怠感。二日目になって治まった。

    二回目は腕は痛くなかったし倦怠感もしばらく無かった。ちょうど20時間後から熱が上がり始めて、そこから頭痛と関節痛が丸2日続いた。頭痛だけ四日目まで残った。

    • 0
    • 21/09/09 23:26:28

    ファイザー
    接種してから一時間ほどで腕が重く感じてきた。接種前、偏頭痛酷くて辛かったんだけど接種後おさまった。謎。
    子どもは一時間後から熱出て、頭が痛いと言ってる。

    • 0
    • 21/09/09 23:31:53

    >>51
    書き忘れた
    わたしも子どももアトピー持ちで、子どもは魚介類、卵アレルギーとかアレルギーあるから蕁麻疹とか出るのかなーとか思ったけど、今のところ2人ともなし。

    • 1
    • 53
    • サーロイン
    • 21/09/10 05:43:31

    >>45
    >>44です。アレルギーは一切無かったのですが、ここ数年で花粉やハウスダストによる目の痒みや鼻症状を発症するようになりました。

    今朝5時頃に何となく目が覚めての今ですが、接種部位が相変わらず痛く、全身に筋肉痛のような痛みもあります。発熱は未だに無いです。
    もうこのまま熱は出ないのかなぁ。

    • 0
    • 21/09/10 10:55:47

    昨日15時過ぎにファイザー2回目。

    全身に筋肉痛のような痛みと若干の頭痛はあるけど、発熱無し。

    ありがたいけど、ちょっと拍子抜け。

    • 0
    • 21/09/10 10:59:33

    12時間後から発熱した。
    友達もそんな感じ。
    ファイザー

    • 0
    • 21/09/10 11:06:26

    1回目も2回目(昨日)も接種して6時間後に微熱出た。寝る頃には平熱に。腕の痛みは気にする程はないよ。

    • 0
    • 57
    • シキンボウ
    • 21/09/10 11:10:46

    ファイザー1回目、5時間後から丸1日腕の痛み。5日後に水下痢

    2回目が昨日で5時間後腕の痛み、今は睡魔と闘ってる。熱はまだない。

    • 0
    • 21/09/10 11:20:37

    モデルナ
    一回目は翌日に腕が痛い程度。
    二回目は打った直後から腕に筋肉痛のような重い痛み。
    12時間後あたりから38度台の発熱、吐き気、頭痛、全身の関節痛、筋肉痛で水分補給とトイレ以外では起き上がることもできなかった。鎮痛剤飲んでも薬が切れると痛くて目が覚める。
    3日後に熱は下がったけど、全身の痛みは一週間くらい続いた。腕が赤く腫れ上がったのは10日くらい続いた。

    家族もモデルナだったけど熱あるけど動けないほどじゃないって感じで割と元気だったので、個人差が大きそう。

    • 0
1件~15件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ