現在、里帰り出産されている方

  • 妊娠・出産
    • 1
    • ウルテ
      21/09/06 06:41:21

    現在じゃないけど、予定日2021年6月30日で2021年3月から里帰り開始(出血等あり早めに帰った)
    6月18日出産、8月10日自宅に戻った。
    この時期にしたのは旦那が盆休みで会社が休みだったのと予防接種が始まるから。
    コロナの感染者が在住県では増えだした頃だったから迷ったけど…。
    長男のプレ幼稚園もあったし、覚悟を決めて帰ってきたよ。
    ちなみに移動は車、ノンストップで3時間位(帰宅時は自分で運転した)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ