セックス拒否されます

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/09/04 03:03:40

30代夫婦です。
夫からは二週間に一度しか誘ってくれず私からも誘い月に4回位してます。
最近疲れてるようで、誘っても断られる事が多くて誘いすぎ?性欲が強いんでしょうか。
断れると悲しくて怒ってしまいます。
このままでは不倫してしまう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/11 07:21:29

    >>37

    • 0
    • 21/09/04 11:21:33

    私36歳、主人31歳、子供2歳。
    月に2回かな?子供が出来る前は、生理以外毎晩だった、寝る前の儀式に成ってました。

    • 0
    • 21/09/04 10:59:41

    アラフォー夫婦で週3かな

    • 0
    • 21/09/04 10:55:29

    性欲強すぎだから
    旦那さんも大変だね

    • 0
    • 21/09/04 10:23:02

    >>35
    オリンピックみたい

    • 0
    • 21/09/04 10:21:57

    週1あれば多い方かな。
    ハグとキスだけで私は満足。
    むしろ生理と前後で半月は断る側。

    • 1
    • 21/09/04 10:09:43

    誘われないから誘ってたけどそれもやめたよ。結婚して子供2人いてもうしなくていいでしょって。子供も一回で出来たからSEX2回しかしてない。それも4年に一回のペース。本当は手繋いだり抱きしめたりキスしたかった。今年からは布団も別。私の愛情は全て子供に向けてる。お互いただの同居人って感覚になる日も近い。

    • 0
    • 34
    • 朝からムカついている
    • 21/09/04 09:54:58

    >>27
    仕事して家事して子育てして(子供が小さい)クタクタにならないの?

    専業で手抜きしてジジババに放り投げててたら楽ちんか。

    • 0
    • 33
    • インサイドスカート
    • 21/09/04 09:54:06

    週一あればよくない?
    うちも週一だけど充分だよ
    むしろ減らしたいくらい、、、
    月に一回でもやればレスじゃないんだからさ

    • 0
    • 32
    • マウントFUJI
    • 21/09/04 09:51:41

    >>31
    なんかわかる笑同じ

    • 0
    • 21/09/04 09:50:13

    2年以上してない。性欲もない。あるのは睡眠欲と食欲と末の子への爆発しそうな愛情のみ。(笑)

    • 1
    • 21/09/04 09:38:39

    誘われるっていうか自分がやりたい時だけら利用されてる感じだよ。それも虚しいよ。
    私から誘うのはダメだって言われたし、適当に始まって気づいたら終わってるから、年々性欲もなくなってきたわ。
    子供いない時とか昔みたいに思いっきりHしたいときあるけど諦めてる。
    不倫なら良いんじゃない?
    私はこんな愛のないセックスならお金も貰える風俗で働いた方がマシじゃないのか?と思う時ある

    • 1
    • 21/09/04 09:36:42

    >>11
    主もアラフィフと一緒にされちゃ堪らないだろうな(笑)

    • 0
    • 28
    • シキンボウ
    • 21/09/04 09:36:13

    うち月に一回だよ

    • 0
    • 21/09/04 09:32:40

    >>26
    ババアなの?
    セックスする体力もないとかヤバい。

    • 0
    • 21/09/04 09:11:24

    体力あるなぁ
    月2回でも充分だわ

    • 0
    • 21/09/04 09:09:46

    >>5
    そうなんですよ。誘わなくても抱いてくれる人に気持ちも満たされたい🤣

    • 0
    • 21/09/04 09:06:55

    おはようございます、子供は居ます

    • 0
    • 23
    • トウガラシ
    • 21/09/04 05:09:55

    主は子供いる? もう作るつもりないなら卒業しちゃったら?
    不倫なんてめんどくさい。ヘタしたら泥沼じゃん
    訴えられたらどうするのさ

    • 4
    • 21/09/04 05:08:01

    旦那さんも仕事で疲れてる中でのこの回数はすごいと思うよ。

    正直これが限界だと思う。

    • 4
    • 21/09/04 04:49:13

    >>20
    そのエロ爺さんの性欲と、主の旦那さんの性欲を交換すれば解決

    • 1
    • 21/09/04 04:42:16

    前に知り合いから聞いた話だけど、70代のおばあちゃんに「おじいさんが毎晩毎晩迫って来てもう限界。何とかしてほしい」って相談されたんだって。そこの家のおじいちゃん、ぜっんぜんそんな風に見えない小柄な良いおじいちゃんって感じの人なのにって本当にびっくりしてた。

    そんなの拷問だわ。おばあちゃんお気の毒。

    • 8
    • 21/09/04 04:30:56

    月一でも鬱陶しいわ

    • 7
    • 21/09/04 04:29:37

    性欲が強いと大変なんだね・・・

    • 5
    • 21/09/04 04:26:19

    おもちゃ買えば?旦那とばかりで逆に飽きない?

    • 2
    • 21/09/04 04:18:58

    かわいそうに、本能がそうさせるんだろうね。
    どうしてあの頃はあんなことで悩んでいたんだろう?って、そのうち思うから大丈夫。

    • 6
    • 21/09/04 04:16:53

    10年レスですがなにか?

    • 5
    • 14
    • サーロイン
    • 21/09/04 04:14:47

    不倫だと?しろしろ勝手に

    • 4
    • 13
    • 日本人夫婦は
    • 21/09/04 04:13:09

    sexしなさ過ぎだよ。
    異常レベル。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/09/04 04:05:18

    アラフィフ わたしもそんな欲求全くない 楽だよ~

    • 4
    • 21/09/04 04:02:40

    そんなの、もうなくてよくない?

    • 9
    • 21/09/04 03:53:13

    断られると辛いよね…主さんはどれくらいの頻度が理想なの?

    • 0
    • 8
    • シマチョウ
    • 21/09/04 03:48:25

    >>7
    わかります。。

    • 0
    • 21/09/04 03:44:32

    私もです。
    悲しいことに、慣れます…
    性欲なくなります…

    • 8
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/09/04 03:36:13

    お子さんはいますか??

    • 0
    • 5
    • センボン
    • 21/09/04 03:34:09

    私も誘っても拒否されること増えた。
    誘ってるうちに、嫌そうな顔する旦那見て
    気持ちが折れて、不倫しちゃった。
    いけないとはわかってるけど、
    誘わなくても抱いてくれる人、
    気を使わなくて楽。
    旦那を誘うことが苦痛だったから、、

    • 4
    • 4
    • ナカバラ
    • 21/09/04 03:23:19

    >>3
    全く一緒です。
    やっと子供が手を離れたから楽しみたいのに!

    • 0
    • 21/09/04 03:20:56

    私も全く同じ!昔は子供小さくて断ってばかりいたんだけど、最近したくてしたくて。断られるとムカついて、本当にセフレ作ろうかなと悩んでます。
    子供がいなかったら速攻つくってる。

    • 0
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/09/04 03:20:49

    >>1
    少ないですよね。何回してます?

    • 0
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/09/04 03:20:22

    週1くらいってことだよね。無理だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ