日テレ「アナザースカイ」終了 コロナ禍で海外ロケできず

  • TV・エンタメ
  • サンカク
  • 21/09/01 09:37:49

日本テレビ系「アナザースカイ」(木曜深夜0時59分)が9月末で終了することが8月31日、分かった。08年10月に始まった人気番組が13年の歴史に幕を閉じる。


「夢の数だけ空がある」というテーマで、海外を中心としたゲストの思い入れのある土地でのロケVTRを見ながら、スタジオでゲストの人生を掘り下げるトーク番組。

終了理由について関係者は「コロナ禍で海外ロケができなくなったのが大きな要因です」と明かした。昨年以降、国内ロケに切り替えて対応してきた。多くの芸能人が「1度は出演してみたい」と公言する業界内でも人気の番組が、惜しまれつつ終了する。

08年10月に今田耕司(55)とバレエダンサー宮尾俊太郎(37)をMCにスタート。放送枠やタイトル、女性MCの変更を経て、今年4月に金曜午後11時から木曜深夜枠に移動し、同局河出奈都美アナ(25)と岩本乃蒼アナ(29)が週替わりで女性MCを担当。8月から元E-girls佐藤晴美(26)が女性MCを務めた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b833b5de27a9224685864da0055ef08bfafc930d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/01 06:08:11

    8月に変わったばかりの女性MCが可哀想すぎる

    • 1
    • 21/10/01 05:30:57

    >>9
    スポンサー、昔はJ T一社だったのに複数社になったよね。
    またJ T一社に戻った?

    • 0
    • 9
    • リブキャップ
    • 21/10/01 01:32:09

    晴美になった意味、、
    それとは別にコロナ禍じゃこのJTさんスポンサー続けるの無理だったのかなー

    • 1
    • 21/10/01 01:26:39

    大杉漣さんの回が印象深かったな~

    • 2
    • 7
    • マルカワ
    • 21/10/01 01:06:47

    アナザースカイって時間変わったんだね。
    そして最終回だ。

    • 1
    • 6
    • リブキャップ
    • 21/09/01 10:38:12

    司会がアリスになってから見るのやめてたわ
    今までのアシスタントと違って出しゃばりで不快だった

    • 4
    • 21/09/01 10:24:44

    ここが私のアナザースカイ

    • 4
    • 21/09/01 10:16:24

    イッテQやばいな

    • 4
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/09/01 10:15:07

    最近ずっと見てなかったな。
    海外ロケが出来ないなら第一回から再発とかでも良さそうなのにね。

    • 2
    • 2
    • ブリスケ
    • 21/09/01 09:42:31

    元EGついてないね(笑)

    • 1
    • 1
    • リブロース
    • 21/09/01 09:38:32

    国内ばっかになってみなくなったわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ