石田純一 「ノーマスクで深夜のバー通い」半袖短パンに、靴下をはかない素足でのローファー姿

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/08/30 19:26:45

ニュースポストセブン 2021年8月30日 16時5分

半袖短パンに、靴下をはかない素足でのローファー姿。お馴染みの格好でマスクもしないまま、東京・港区の超高級タウンを歩いていたのは、石田純一(67才)。午後8時すぎ。雑居ビル地下の会員制バーに入っていく。このあたりは数多くの芸能人が毎晩のように現れるエリアである。
通行人が思わず声をかけるほど衝撃的だったノーマスクの石田純一。赤ら顔で店から出て家に帰るまでずっとノーマスク。オシャレなチェックシャツ姿も。
 店を出てきたのは、日付の変わった午前0時すぎ。マスクをしていないために、すぐに顔がバレしてしまい、通りがかったカップルの女性から「あっ、石田さんじゃないですか~」と声もかけられたが、とろんとした視線で足元もふらついている石田は、笑顔で会釈するだけ。路上で拾ったタクシーに乗り込むと、自宅方向へと走り去っていった。
 この日は、東京都内は緊急事態宣言が出されていた7月22日。あるワイドショーデスクは「ここまでくると、懲りないレベルを超えて、もはや強いポリシーさえ感じますね」と、呆れるように苦笑いする。石田を良く知るある芸能関係者は「石田さんが入ったのは、彼の知人が経営している会員制バーだと思いますよ。おそらく貸し切りで飲んでいたのでしょう」と話した。
 石田といえば昨年4月県外移動を強く自粛要請された国内初の緊急事態宣言発令下、沖縄のゴルフ場でコロナを発症。ゴルフ場と宿泊先ホテルを一時的に臨時休業させてしまい、本人も一時は危険な状態に陥ったほどだ。それでも退院後に飲みに出歩く姿を何度も撮られて、大バッシングを浴びた。複数のスポンサーから契約を解除され、テレビ出演もなくなるほど仕事が激減。妻の東尾理子(45才)との離婚危機までささやかれたほどにどん底に突き落とされたが、それでも飲み歩きはやめられないようである。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/23 23:15:04

    なんかすごくおじいちゃんになったね。
    トレンディ感がない。

    飲み歩いてるのは家帰ってくるなとか言われてるのかな??
    謎すぎる。

    • 0
    • 21/09/23 21:21:10

    早く純一の靴を処分しろって

    • 0
    • 21/09/23 21:11:29

    東尾監督と似てる不思議。

    • 1
    • 21/09/23 20:40:16

    汚らしいじーさんだな

    • 0
    • 21/09/23 18:56:50

    マスゴミもさ、追いかける価値ある?別の奴追えよ!政治家とかワケわからん事をいってる専門家をよっ!

    • 3
    • 21/09/23 18:42:39

    懲りないねー…
    出る杭は打たれるって言うけど、ここまで来るともう出過ぎて打とうとも思わんな(笑)

    • 0
    • 21/09/23 18:37:15

    たまーにドラマに出れば脇役、バラエティは年に数回位なのにダウンタウンDx のファッションチェックみたいのではいつも高額の一番だったよね

    • 1
    • 21/09/23 18:12:23

    テレビ出てる時もっとシャキッとしてるよね?
    不思議、、

    • 1
    • 21/09/23 17:00:11

    この人の出るドラマには石田純一専属のヘアメイクさんが居るんだけど、(最後のエンディングのスタッフの名前とか書いてる所に載ってる)ヘアメイク(石田純一専属)って感じで載ってて、どういう事?って思ったけどなんかこのトピに載ってる画像見て納得した。
    髪の毛大変な事になってるじゃん!!

    • 2
    • 21/09/06 17:58:53

    この人のどうしようもない性格は昔から。壱成が生まれた時からクズ同然。運が良いのか要領が良いのか分からないけど今までよく仕事も金も尽きることなくやってこられたのが不思議。理子は離婚はしなさそうだし当面はお金には困らないだろうな。

    • 3
    • 21/09/06 08:20:17

    前回のときは理子もblogを自粛してたけど今は普通に更新してる。
    もう主人は主人。
    自分は自分なんだろうな。

    • 0
    • 21/09/05 17:06:18

    >>77
    有吉かと思った。

    • 0
    • 21/09/04 23:46:15

    家に居場所がないんじゃ?
    徘徊老人だね。
    子供小さいから家飲みも落ち着かないのかな

    • 8
    • 21/09/04 23:35:51

    >>160
    うまいこと言わないでw

    • 1
    • 21/09/03 00:15:36

    靴下口に当ててればいいのに

    • 9
    • 21/09/03 00:11:42

    理子さんや幼い子供達に恥ずかしい思いをさせる事がわからんかね
    すみれちゃんだって不倫は文化の時に大変だったんでしょ?
    70近くでまだ自分のことしか考えられないのかね

    • 7
    • 21/09/03 00:09:32

    この人を見ると結局人って変わらないんだねって思っちゃう
    結婚当初は大人しかったけど本当最初だけね

    • 13
    • 21/09/03 00:06:11

    純一さんだけじゃなく、息子もノーマスクで海行ったり神社行ってたよ。

    • 1
    • 21/09/02 16:30:02

    感染してないのかな

    • 0
    • 21/09/02 16:29:02

    写真見たけど、すっかり、おじいさんだね?

    • 10
    • 21/09/02 16:22:58

    しょーもな。
    こんな旦那で可哀想に。

    • 4
    • 21/09/01 07:52:54

    次に感染した時は医療機関に負担をかけず自宅療養で。真面目に自粛しても感染してしまった人が優先。

    • 15
    • 21/09/01 06:21:53

    年齢より老けてるね
    一応芸能人なのに

    • 6
    • 21/09/01 04:34:52

    病気だね

    • 7
    • 21/09/01 04:31:16

    別居してるの?1人じゃないと、こんな好き勝手な事出来ないよね。家族に感染が拡がったらと思うと、今は怖くて出歩けないよね。子供達新学期始まる前なのに可哀想。

    • 6
    • 21/09/01 04:10:38

    一度コロナになったから、自分は大丈夫と思っているのかな?
    いや、そこまで考えられる頭は無さそう。
    馬鹿は死ななきゃ治らないってね。
    またコロナになっても医療機関を受診せず、家族にも頼らず、自分だけで対処しろよ?
    孤独死しても自業自得。

    こんな人が都知事に立候補しようとしてたと考えると笑えるなぁw

    • 7
    • 21/09/01 00:50:40

    もう絶対認知症だわ!
    介護してあげないと

    • 16
    • 21/08/31 23:47:37

    マスクもしない、靴下も履かない、この様子じゃパンツも履いてないんじゃない?

    • 22
    • 21/08/31 23:41:33

    もうさ、完全にテレビから干されてるよね

    • 3
    • 21/08/31 23:37:12

    繰り返し

    • 0
    • 21/08/31 23:36:47

    呆れる

    • 1
    • 21/08/31 23:36:05

    呆れる

    • 0
    • 21/08/31 23:25:58

    えっ、またこの人

    • 1
    • 21/08/31 23:24:33

    もういいよ、この人。
    一生こうだから。

    • 5
    • 140
    • インサイドスカート
    • 21/08/31 23:16:53

    なんでマスクしないのか不思議
    あえてコロナにかかってシにたいのかな

    • 4
    • 21/08/31 20:28:50

    変わった男だね。夫婦は別れるよ。

    • 4
    • 21/08/31 18:36:14

    老人

    • 5
    • 21/08/31 14:33:48

    靴下は履かなくてもいいけどマスクはきちんとしろ、ジジイ。

    • 11
    • 21/08/31 13:09:43

    子供を楽しませたくて、昼間 子連れで出歩いていた…とかならまだマシだよね。まぁ今は、それもよくないことだけど。
    酒の場とノーマスクは言われても仕方がない。

    • 4
    • 21/08/31 12:05:37

    感染症なんだからさ、石田純一1人だけがコロナになるわけじゃない。
    周りの人みんなにコロナ感染の恐怖をばら撒いてるのに!

    • 5
    • 21/08/31 10:21:57

    東尾理子も石田と結婚してなければ、ただの東尾修の娘という肩書だった。
    ゴルフもたいした成績残してないし。
    それでもゴルフで何かあったら先輩面してコメントを出す東尾理子。
    この人、家庭内では石田より偉そうに思える。
    従姉妹もいつも一緒なんでしょ。
    石田もイヤになるだろう。ただ、今はマスクをキチンとして自粛をするべき。
    一度、コロナになっているのだから。

    • 9
    • 21/08/31 09:09:40

    言うこと聞かない老害レベル

    • 19
    • 21/08/31 08:53:18

    ここまでくるともう病的です。ほんと気持ち悪い。

    • 12
    • 21/08/31 08:31:15

    もしかしたら家庭内では、石田さんの方が可哀想かも?かといって石田さんの行動は、ダメだが。

    • 4
    • 21/08/31 08:21:36

    靴下履かないならせめてマスクくらいしなさいよ

    • 12
    • 21/08/31 08:20:35

    動くにしても、考えて行動すればいいのに。なんだか、人相とか見た目がすごく変わってしまったね。理子さんにガミガミ言われていそう?
    そうじゃあなくて、もう子供のためにも理子さんのためにも石田さん自分自身のためにも離婚すればいいのに。

    • 8
    • 21/08/31 08:15:59

    奥さんが可哀想。

    • 5
    • 21/08/31 08:11:42

    この人おもしろいね。一切反省なしw
    自分はいいけど妻や子に迷惑かけんな

    • 9
    • 21/08/31 08:09:28

    この人は、多動すぎてじっとしてられないんだよ。ポリシーなんて素敵な物じゃない。コントロールできないんだよ。

    • 3
    • 125

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ