『おしゃれイズム』今秋終了 山崎育三郎MCの新番組『おしゃれクリップ』10月スタート

  • TV・エンタメ
  • サンカク
  • 21/08/30 05:19:39

日本テレビ系にて毎週日曜22時に放送されているトーク番組『おしゃれイズム』が今秋幕を下ろし、『おしゃれ』シリーズの新番組『おしゃれクリップ』が10月10日よりスタートすることが発表された。新番組のMCは俳優・歌手の山崎育三郎が務める。

【写真】新番組『おしゃれクリップ』ロゴビジュアル


 『オシャレ30・30』『おしゃれカンケイ』『おしゃれイズム』と、およそ30年以上襷をつないできた日本テレビの日曜22時のトーク番組。その系譜を継ぐ新番組『おしゃれクリップ』は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプト。この番組は、ゲスト自身が、自身の「おしゃれ」をプロデュース。普段のイメージとは違う服・メガネ・メイク・髪型…など、やってみたい「おしゃれ」に身を包むところから始まる。さらに、「おしゃれ」は内面を映す鏡。「おしゃれ」をきっかけに、個性・スタイル・こだわり・憧れなど、それぞれのゲストが胸に秘めている「私の中の、もうひとりのワタシ」を最大限に引き出していく。番組の最後にはゲストの、ゲストらしいおしゃれな姿を写真撮影。ゲストそれぞれの「もうひとりのワタシ」をクリップしていく。

 番組を支えるMCには、ミュージカル・ドラマ・歌・ラジオとマルチに活躍し、多様な「ワタシ」を持つ、山崎育三郎が就任。MC就任にあたり山崎は「このような素晴らしい機会を与えて頂き、心から感謝しています。同時に初めての試みにプレッシャーも感じていますが、新しい一歩を踏み出した先に見える世界を信じて突き進みたいと思っています」と意気込みを明かす。

 歴史ある枠への登板に「子供の頃から家族で見させて頂いた番組で、まさか自分がMCをやらせて頂く日が来るとは想像もしていませんでした」と心境を明かしつつ、「以前ゲストで出演させて頂いたこともありますが、現場の皆さんがとても温かく楽しみながら収録に挑んだことを覚えています。30年以上の歴史の中で、錚々たる皆さんが作り上げてきた『おしゃれ』のバトンを受け継ぐこと、今は責任の重さに身の引き締まる思いでいっぱいです」と話す。

 つづけて「今回は、私にとって大きな挑戦となりますが、自分らしく、自分自身も楽しみながらMCに挑みます。そして番組コンセプトが『私の中の、もうひとりのワタシ』。ゲストにいらして下さる皆さんの胸に秘めた想いを、私なりに最大限引き出していけたらと思っています」とメッセージを寄せた。

 新番組『おしゃれクリップ』は、日本テレビ系にて10月10日より毎週日曜22時放送。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b3cf9043cf7b34d3a748832b407cfbb75482c48

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 915件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/30 05:21:58

    普通のトーク番組でいいのに

    • 15
    • 2
    • ウワスジ
    • 21/08/30 05:22:21

    大きなイチモツの人ね。

    • 3
    • 3
    • ウチモモ
    • 21/08/30 05:27:58

    おしゃれ はこだわりなのね。

    • 5
    • 21/08/30 05:40:27

    すぐ終わりそう

    • 13
    • 21/08/30 05:53:26

    おしゃれイズムに出ている森泉が、口を半開きで目をむいてゲストを見るのが不快で、他の番組でも森泉が出てると見ないわ。

    • 17
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/08/30 06:15:22

    >>2
    今後しばらくあの3人はそう言われるんだね。笑
    城田は真珠の人か。

    • 2
    • 21/08/30 06:24:09

    >>5
    あの人はキレイだから出てるの?おばあちゃんがすごいから出てるの?
    口半開きの目見開いてる顔、私もほんとに無料

    • 5
    • 8
    • シャトーブリアン
    • 21/08/30 06:25:20

    上田じゃダメだったんだー

    • 4
    • 21/08/30 06:30:48

    16年半前続いてたんだ

    • 2
    • 21/08/30 06:32:28

    ほぼ上田1人で回してたし藤木直人は暗くて居ても居なくても変わらなかった

    • 13
    • 21/08/30 06:35:15

    藤木直人の露出が減りそうね。

    • 9
    • 21/08/30 06:39:52

    始まった頃はすぐ終わるだろうなって思ってたのに続いたな。
    出始めの頃の森泉は本当に酷かった(笑)

    育三郎嫌いじゃないけど、古舘、上田に比べるとMCとしてはどうなのかな。

    • 8
    • 21/08/30 06:46:11

    育三郎嫌いじゃないけど
    これは見る気がしないなあ
    育三郎は歌を歌ってればいいのよ

    • 34
    • 21/08/30 07:14:21

    沙也加別れなければ、

    • 5
    • 21/08/30 07:16:09

    田中圭、千葉雄大、中村倫也
    俳優の司会業増えたのなんで?

    • 5
    • 21/08/30 07:24:23

    おしゃれ30・30かおしゃれカンケイだったか忘れたけど、
    大塚ねねが妊娠発表した時の事今でも覚えてる。
    もう30年も続いてたんだね。

    • 1
    • 21/08/30 10:03:40

    すぐ終わる予感しかしない

    • 9
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/08/30 10:32:15

    見てないし見てから判断したいけど内容を見ると
    長く続く番組になるとは思わない。
    藤木直人は興味あるゲストとそうじゃないゲストの差が激しかったし
    森泉はゲストに失礼な時があったし、この二人が降板するだけで
    上田はそのままでよかったのに。ギャラの問題かな~。

    • 12
    • 21/08/30 10:44:06

    長寿番組の襷を受け取った番組だからすぐに終わらせる訳にはいかないだろうね
    番組名もMCもそのままで気付いたら初めと番組の内容変わってそう

    • 0
    • 21/08/30 10:45:06

    自分、自分!な王子様キャラだから
    MCとしてちゃんと務まるか
    ちょっと心配だわ。(^_^;)

    • 5
    • 21/08/30 10:59:12

    育三郎かー
    朝ドラのトピで育三郎さん育三郎さん育三郎さんの栄光は輝くとか何回もコメントしてる人がいて育三郎さん=気持ち悪いってイメージになってしまった

    • 4
    • 21/08/30 11:00:19

    最初のころは上田がいないと番組として成り立たない感じだったけど、途中から上田のうるささが嫌だった
    もうひとりのMCは頑張りすぎない人がいいな

    • 6
    • 21/08/30 11:00:25

    >>15
    全部日テレ

    • 0
    • 21/08/30 11:03:12

    上田のゲストに上から目線の大声いじり嫌いで見なくなった
    藤木直人の優しい感じは好きだったのになぁ

    • 3
    • 21/08/30 11:03:23

    上田のゲストに上から目線の大声いじり嫌いで見なくなった
    藤木直人の優しい感じは好きだったのになぁ

    • 15
    • 21/08/30 11:04:32

    上田嫌い

    • 8
    • 21/08/30 11:05:56

    >>25
    藤木直人にMCは無理だしお飾りにしても暗くて人によって態度変えるから無能すぎる

    • 12
    • 21/08/30 11:06:42

    東野をMCにしてほしかった。
    それか、上沼恵美子。

    • 2
    • 21/08/30 11:15:03

    >>28
    げーー絶対嫌だ!吉本なんか一生テレビ出ないでほしい
    関西だけでやりなよ

    • 16
    • 21/08/30 11:25:31

    ”おしゃれイズム”も”おしゃれクリップ”も、人変わるだけで、根底はやってる事大した変わりないんじゃないの??

    • 1
    • 21/08/30 11:30:45

    >>29
    分かる
    東京で関西丸出しの芸能人無理

    • 4
    • 21/08/30 11:37:27

    この時間に見る内容じゃない気がする。平日昼間の番組のワンコーナーでありそう

    • 9
    • 33
    • リブロース
    • 21/08/30 11:39:46

    >>28
    上沼恵美子は無いわ
    無いわぁ

    • 9
    • 21/08/30 14:18:49

    >>19
    バイキングできな?

    • 0
    • 21/08/30 14:29:27

    >>3
    資生堂だからね。

    • 4
    • 21/08/30 17:08:10

    なっち本当にアゲマンだねー!
    でも、育三郎ひとりでMCって大丈夫なのかな…?

    • 15
    • 37
    • シキンボウ
    • 21/08/30 17:54:22

    上田よりはおしゃれそうだな笑

    • 11
    • 21/08/31 00:20:48

    森泉もリストラ続くね
    DAIGOも

    • 9
    • 21/08/31 06:48:50

    上田の上から目線が苦手だったし、
    藤木ゲストを迎える立場でありながら興味のないゲストが来たときは
    露骨に態度に出すし
    森泉も言動行動が不愉快だったから番組が終了するのはよかった。

    • 14
    • 21/08/31 06:56:29

    今回は本当に『おしゃれ』についてもやるんだね

    • 3
    • 41
    • シキンボウ
    • 21/08/31 10:45:33

    >>36

    共演者は今後発表されますね。

    • 1
    • 42
    • シキンボウ
    • 21/08/31 15:19:55

    森泉が消えて清々するわ

    • 6
    • 21/08/31 16:26:12

    >>13
    ほんとに上手だもんね!

    • 2
    • 21/08/31 17:25:41

    上田ひとりだけでもギャラすごそうだもんね。更に藤木直人となると。
    テレビの予算減ってるだろうから仕方ないね。
    そういや、おしゃれイズム一度も最初から最後まで観たことないな。

    • 8
    • 21/09/01 09:52:40

    上田はおしゃれクリップの同じ曜日同時間にテレ朝で新番組が始まる

    • 3
    • 21/09/01 13:38:53

    この手の番組はもう視聴率取れないんじゃないかな

    • 6
    • 21/09/01 13:42:47

    上田の上から司会を見なくてすむなんて
    とてもハッピーだ!!

    • 7
    • 21/09/26 23:57:43

    もう1人のMCが知らないグラビアアイドル?だった
    仮面ライダーに出てたみたいだから見てたおばちゃんたちは知ってるのかな?

    • 2
    • 21/10/10 22:02:45

    第一回おしゃれクリップはじまったね

    だめかも
    見てて疲れるかも

    • 2
    • 21/10/10 22:03:29

    反町ハンズボン

    • 3
1件~50件 (全 915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ