アンという名の少女 シーズン2

  • TV・エンタメ
    • 263
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
      21/12/07 20:52:24

    アンがルーツを調べることで、自分達から離れてしまわないか、そしてアンが傷付いてしまわないか不安なんだよね。
    その焦りもあって、愛してるからですっなんて言えてしまった。
    アンは今の家で愛されていることは分かっているけど、気持ちはルーツに向いているから、すこしズレが出てしまっているんだろうな。

    メアリーは息子の気持ちをもっと予測してた方が良い。
    後でベッドの中で言ってたって仕方ない。
    あそこで息子を睨んだり、良くない。
    お父さんの部屋を荒らされたギルバートを思うとキツイ。
    寝かせて良かったかしら?じゃないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ