家を売却してまで私達と同居したがる義両親

  • なんでも
    • 30
    • ウワスジ
      21/08/27 17:56:51

    900万だったら土地含めて犬小屋ぐらいしか建たないよね。

    九州から年配の方が東京近辺に出てきてもキツイと思うよ。
    水もお米も野菜も全部違う。若いなら新しいのにも慣れるけど、年取ってからは厳しい。
    「東京まで電車一本で出れる」とか思ってるだろうけどラッシュや駅の人混みの中、目的地まで行けるか怪しい。

    東京だと家具付きのマンション、1ヶ月100万ぐらいで借りられない?
    そういうのでお試ししたら?と言ってみる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ