家を売却してまで私達と同居したがる義両親

  • なんでも
    • 24
    • シャトーブリアン
      21/08/27 17:34:20

    絶対やめるべき!!!
    ただでさえ、今でも主さんに対して圧がすごいじゃん。

    私の父が九州出身で、やはり男性をたてるのが嫁のつとめ!という考えで、凄かったよ。
    たまに会うだけでもね。

    父がお箸を床に落とした時に、母はキッチンでまだ追加のお料理を作っていたのに、お箸を拾おうとした父に、「〇〇さんは(息子にはさん付けで呼んでいた)拾わない。〇〇さん、早く拾いなさい!!(母の名前)」と。
    ほんとにこんな感じ。
    バカみたいに息子を大事にするし、「ん」って言ってコップだしたら、何をしていても嫁が義父のお酒つがなきゃいけないとかね。

    うちは飛行機の距離だったから、母は愚痴も言わず我慢していたけど、これが同居なら大変だよ。

    ご主人はなんて言ってるの?
    ご主人に断ってもらうのが1番!
    もう、犬アレルギーがあるんです!とか嘘ついちゃえ!!!!!
    これはついていい嘘だよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ