フジ【土ドラ「顔だけ先生」】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/21 02:44:45

    松村雄基に似た人と中村雅俊に似た人はそれぞれただの他人の空似?

    • 0
    • 54
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/12/20 23:40:01

    鬼ごっこしてるみんなの笑顔が
    可愛くて涙出たよ(笑)

    • 2
    • 21/12/19 02:01:10

    顔だけ先生は3学期からも先生続ける事になってよかった!
    何気にこのドラマよかったわ。
    貫地谷しほりも面白かったし笑

    • 5
    • 52
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/19 00:47:58

    最後に黒板の写メ撮ってた子が鈴木杏樹ソックリだったんだけど娘じゃないよね?

    • 0
    • 21/12/19 00:47:00

    >>49
    なんとなく毎週見てたけど悪くないドラマだったよね。

    • 4
    • 21/12/19 00:26:30

    主役のひと、ジャニーズじゃないのね。
    可愛い。

    • 1
    • 49
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/19 00:08:21

    なんだかんだと毎週録画してみてたわ、こどももありえないーと笑って見てた。
    しかしキュンもないし意味もないドラマだけどそれなりに良かったけどなー。
    しかしトピ伸びなさすぎっ!

    • 3
    • 48
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 21/12/19 00:03:45

    八嶋智人おもしろい笑

    • 1
    • 21/12/14 13:00:46

    >>44
    なんでドラマに出られるのかね
    韓国行ってただけで特別かわいい訳でも演技ができる訳でもないのに

    • 2
    • 21/12/14 12:17:56

    サッカー三浦知良の息子出てたんだね。
    印象残らない顔だわ。

    • 4
    • 21/12/14 01:37:32

    これ1話で脱落したけど、こんなにレスが伸びないドラマあるんだねw

    • 3
    • 44
    • 名鉄各務原線
    • 21/12/13 18:46:15

    アイズワンの子の演技が下手過ぎて萎えた

    • 2
    • 43
    • 名鉄河和線
    • 21/12/12 00:37:49

    なんでも子どもの事勝手に決めちゃう
    過干渉親も親ガチャだね。

    • 2
    • 42
    • 函館市電大森線
    • 21/12/06 23:47:43

    何となく見てても面白いドラマだ。
    ゆるーく見られる。

    • 3
    • 41
    • 京成千葉線
    • 21/11/29 14:36:08

    顔だけ先生の笑顔が好き

    • 0
    • 40
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 21/11/29 14:33:01

    神尾楓珠くんって柳楽優弥さんに似てて
    見分けつかない時ある。

    • 2
    • 39
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/11/29 10:20:55

    なんだかんだでこのドラマ好きだわ
    子供に見てほしいと思う
    まだ小さいから見れないけど笑

    • 5
    • 38
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/22 11:22:29

    前回の見逃した...
    先生と生徒の恋愛。

    • 1
    • 21/11/09 14:44:31

    老けた女子高生が多いね。
    メイクが濃いわ。

    • 6
    • 36
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/11/07 00:02:47

    生徒達自分らの恋愛についてまで
    先生に頼っててむかつく。
    自分の事なんだから自分で言えよ。

    • 1
    • 21/10/24 08:02:53

    >>34
    柔らかくした感じだね

    • 1
    • 21/10/24 02:44:23

    所々が、やっぱり櫻井さんに似てる

    • 2
    • 21/10/24 02:43:05

    今回もまた慎がイケメンでした。

    • 2
    • 21/10/24 01:54:33

    櫻井海音くんの顔が好きだわー
    現在の連ドラにも出てるね、大原櫻子と。

    • 3
    • 21/10/24 00:21:50

    >>18最高なんだけど。ボートレースのCMなんて毎回張りついて見ちゃう。

    • 0
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/10/24 00:11:11

    大人になってからの人生の方がずっと長いもんね。
    なんか切ないな。

    • 2
    • 21/10/18 13:01:25

    >>28
    長谷川慎君

    2話面白かったし
    最後のシーン良かった

    • 1
    • 28
    • リブロース
    • 21/10/18 11:27:23

    ランページの人出てるんですね

    • 0
    • 27
    • リブロース
    • 21/10/18 09:34:03

    拾ってきた猫が可愛かった

    • 2
    • 21/10/17 15:15:27

    >>18 
    柴咲コウにしか見えなくて。
    濃い顔でも人気の人いるけど、濃くて+鋭いのは得手不得手ハッキリしちゃうかも。
    眉尻とか目尻とか鋭角じゃない?鋭い。
    笑った口角もキッ!として鋭い。
    どっかに丸味が欲しいかも。
    柴咲コウは「女性」が乗っかるから良いと思うけど、でもこの人も決して「美人」では無いと思うのよね。

    • 0
    • 25
    • サーロイン
    • 21/10/17 15:10:36

    >>24
    うん。こんな話題性もない深夜ドラマで丸刈りになっても女優として何の得もないような。長澤まさみや綾瀬はるかは映画やドラマが話題だったし、印象に残ってるけど。

    • 4
    • 24
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 14:42:25

    >>14
    あの頃の長澤まさみも綾瀬はるかもTVでは見てたけど、売れてるとまではいかなかった気がする。
    でもこの女優は全く知らなかったからちょっと可哀想だと思う。

    • 0
    • 23
    • マウントFUJI
    • 21/10/17 10:34:14

    イモ部の部長が気持ち悪い。声もこもってて無理。

    • 0
    • 21/10/17 02:26:13

    主役がパッとしない
    ずっと推されてると思うんだけど、売れないよね
    顔だけはいいって役なら、きちんとイケメンを主役にしてくれないと

    • 6
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/10/17 01:05:25

    >>18
    イケメンとは思わない
    役じゃなく、て本人が自分イケメン言うのも無理だし性格も嫌い
    野村周平や伊藤健太郎臭がする

    • 7
    • 21/10/17 00:59:02

    慎がイケメンだった

    • 1
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/10/16 07:08:12

    >>18
    監獄のお姫さまでキョンキョンの息子役してたんだけどそのときにスゲーイケメン現れたと思った

    • 1
    • 21/10/16 06:23:02

    神尾楓珠ってそんなに顔いいか?
    イケメンでもないし苦手な顔だわ

    • 14
    • 21/10/15 20:02:09

    全然面白くなかったんだけど!!

    • 6
    • 21/10/12 20:09:21

    思ったより面白かった。

    • 2
    • 15
    • トウガラシ
    • 21/10/11 19:21:52

    >>12
    面白かったね、あと正義の鉄槌を!も

    • 0
    • 21/10/11 17:32:47

    >>1
    坊主が話題になるけど演技下手すきたよ
    こうでもして話題になりたいんだろうな
    だってこんな時間帯の視聴率悪そうなドラマで本当に坊主にするとか話題性狙いしかない、そんなに話題にもなってないけど
    長澤まさみや綾瀬はるかみたいに既に売れてる人が映画で坊主にするのとは訳が違う

    • 4
    • 21/10/11 17:26:49

    >>4
    眉毛最近整えて話題になった女の子に似てない?

    • 2
    • 12
    • サーロイン
    • 21/10/11 16:13:31

    >>5
    リカちゃん、面白かったのにね

    • 0
    • 21/10/11 16:13:19

    まこっちゃん出てるからとりあえず観る

    • 0
    • 21/10/11 16:09:54

    >>3
    土屋太鳳に似てない?

    • 0
    • 21/10/11 08:32:48

    演技が下手すぎて、話しが入ってこなかった

    • 4
    • 8
    • ハチノス
    • 21/10/11 08:28:58

    アンクすっかり変わってしまった

    • 4
    • 7
    • アキレス
    • 21/10/11 07:44:38

    生徒さんに
    何年か後に、
    今をときめく俳優さん的な人沢山いるんだろうな

    • 4
    • 6
    • アキレス
    • 21/10/11 07:34:46

    仮面ライダーオーズのアンクの三浦涼介くんが出てるから見たいけど、、

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ