YouTubeの『僕と娘の生きる道』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
    • 606

    ぴよぴよ

    • 605
    • この人親父として終わっている嫌い
    • 22/09/23 13:49:54

    あんな豚親父豚娘豚嫁ユーチューバーやめたらどない

    • 20
    • 22/09/12 23:28:32

    >>163087
    まさか、回転寿司も行った事ないとかw
    カフェ行ったときだっけ?
    外でピザ食べるの始めてって言っててのけぞった
    ピザも寿司もテイクアウトだけだったりして
    どんだけ~~www

    • 17
    • 22/08/31 05:59:10

    北と同じ自由研究でも何か違うね(ヾ(´・ω・`)

    • 11
    • 602
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/21 06:29:39

    なんか話がおかしくない?初めて彼女の親に挨拶に行ったの?
    普通は同棲前に挨拶は済ませるものじゃないか?
    頭悪いから文章が下手くそなのか、嘘ついてるから話の内容がおかしいのか…よくわからんわ

    • 32
    • 22/07/20 13:21:52

    粘着ストーカー暇人が哀れ
    不細工なドクズwwww

    • 4
    • 22/07/15 12:33:08

    〇〇〇りんの荒らした跡地(痕跡・完全過疎化)

    • 0
    • 22/07/15 11:15:02

    〇〇〇りん・・・哀れで淋しい可哀想な暴言吐きの絡み屋

    • 1
    • 598

    ぴよぴよ

    • 597
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/07/14 13:08:14

    この人の顔って強烈にきもくない?よく彼女できたなーしかも12歳年下って(笑)娘は太ってるし

    • 36
    • 22/07/05 22:03:01

    ぴよぴようざい( ゚皿゚)

    • 3
    • 22/06/08 16:56:28

    >>594小2だよん

    • 10
    • 22/06/01 20:29:14

    昼にマック、夕飯にグラタン、寿司ってこの組み合わせどんだけ炭水化物とるのw
    小学3年の女の子が食べる量じゃない
    肥すぎ

    • 30
    • 22/05/18 12:40:13

    「がんばりん」の荒らした跡地(痕跡)

    • 2
    • 592

    ぴよぴよ

    • 22/03/09 14:12:27

    コメ削除している主もだけど
    こういうところに書き込むなら腹括れって話
    こそこそ自己レス消して
    人のレスまで申請出して消して
    姑息な人間に反吐が出る
    リアルでも他人の話を盗み聞きしながら
    あとで本人にチクってるような下衆い人間いるよねー
    そういうのほど偉そうに上目で語るから
    邪魔!

    • 16
    • 22/03/09 13:57:06

    消す理由は
    指摘されることがウザイから
    自分が後ろめたいことをしているから
    何ひとつ間違ったことは書いてない
    卑怯なことをしているから
    隠して逃げて誤魔化してるだけ
    5のスレは消さないと残ってるよw

    • 13
    • 22/03/09 13:54:46

    ぴよぴよは何にでも反応して削除申請
    いま現在、ハートがついてても
    都合悪いから消すよ

    主のこと批判してる他のひとのレス
    まで、必死にコメ掃除
    毎日ここ覗いて番犬している暇人

    • 10
    • 22/03/09 13:53:52

    消す理由は
    指摘されることがウザイから
    自分が後ろめたいことをしているから
    何ひとつ間違ったことは書いてない
    卑怯なことをしているから
    隠して逃げて誤魔化してるだけ
    5のスレは消さないと残ってるよww
    消し方分からんのか○○○

    • 3
    • 587

    ぴよぴよ

    • 586

    ぴよぴよ

    • 585

    ぴよぴよ

    • 584

    ぴよぴよ

    • 583

    ぴよぴよ

    • 22/03/09 08:38:12

    コメ削除している主もそうだけど
    こういうところに書き込むなら腹括れって話
    姑息にこそこそ自己レス消して
    人のレスまで申請出して消して
    卑しいにも程がある
    リアルでも他人の話を盗み聞きしながら
    あとで本人にチクってるような下衆い人間いるよねー
    友達いなくて孤立しているタイプ

    • 3
    • 581

    ぴよぴよ

    • 580

    ぴよぴよ

    • 22/03/09 08:35:33

    消す理由は
    指摘されることがウザイから
    自分が後ろめたいことをしているから
    何ひとつ間違ったことは書いてない
    卑怯なことをしているから
    隠して逃げて誤魔化してるだけ

    • 3
    • 578

    ぴよぴよ

    • 577

    ぴよぴよ

    • 576

    ぴよぴよ

    • 575

    ぴよぴよ

    • 574

    ぴよぴよ

    • 573

    ぴよぴよ

    • 572

    ぴよぴよ

    • 571

    ぴよぴよ

    • 570

    ぴよぴよ

    • 569

    ぴよぴよ

    • 568

    ぴよぴよ

    • 567

    ぴよぴよ

    • 566

    ぴよぴよ

    • 565

    ぴよぴよ

    • 564

    ぴよぴよ

    • 563

    ぴよぴよ

    • 562

    ぴよぴよ

    • 561

    ぴよぴよ

    • 560

    ぴよぴよ

    • 22/03/08 14:31:26

    99423 スフィンクス
    22/03/08 13:28
    5ちゃんねる検索したけど、わからなかった。
    まぁいいけど。

    でも、ここで削除依頼した個人情報ってなんで漏れるの?

    • 5
    • 558

    ぴよぴよ

    • 557

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ