主人実家から何もない不満

  • なんでも
  • ヒモ
  • 21/08/26 06:56:53

結婚の際も2人で決めたら良いと
口は出さないからお金も出さない。
って感じでした。
私の親からは2人でやるとはいえ
100万円お祝いとして貰いました。
義親からは無し。
ただ、義親と付き合いがないわけじゃなくて
家に来てと主人と呼ばれて行って
お茶したり、私たちのマンションへ
私が仕事でいない時、遊びに来てたり。
主人は長男で何かにつけて家に呼びつけてきます。しばらく顔見てないからとか言ってきます
結婚したとき、2人でやれば良いからは
今はないです。
しょっちゅう連絡あります。
ただ援助的なものはないです。
私の親は援助してくれてます。
いらないと言ってもしてくれます。
最近、主人と結婚の時あなたの実家から何もなかったのに、しょっちゅう家に行かないといけないのと喧嘩になりました。
何もしてくれない義親と付き合いたくないです。
こんな考えはおかしいでしょうか。


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/26 07:04:57

    >>1
    生活はできてます。
    共働きですから。

    • 0
    • 21/08/26 07:06:10

    >>2
    そうなのか
    私が悪いのかな

    • 1
    • 21/08/26 07:07:42

    >>3
    主人から同じこと言われた

    • 0
    • 21/08/26 07:08:42

    >>4
    うーん。そうですね。

    • 0
    • 21/08/26 07:26:11

    >>5
    仲良くはしてますよ。表面的に。
    でも、私が留守の時来てほしくないと主人に言った。
    主人はそんな気にすることないよだって
    主人への不満もあるから、義親にイラって
    きてるかも。
    義親とは年末と盆だけでいいぐらいな
    感覚なんだけど。
    月2回は会ってる。LINEはしょっちゅう。
    今度いつにする?みたいな感じ。
    外食した時は折半。
    自分たちの分は払ってます。
    義実家で晩ご飯食べる?ってときは
    私たちが何か買って持っていきます。
    たまに、スーパー買い物一緒に行った時は、レジに1人しか並べないので私が並んで支払ってます。〇〇ちゃんありがとう。あとで払うわと言われて払ってもらったこと無いです。
    全てが嫌いなのかも。義親のことが。
    主人には言ってないけど。

    • 8
    • 21/08/26 07:40:58

    たくさんコメントありがとうございました。
    仕事行きますので離れます。
    昨晩主人と義実家のことや私の親のことで
    喧嘩して、私が悪いのかなとモヤモヤしてたので、皆さんの意見参考になりました。
    ちょっと離れます。
    ありがとうございました。

    • 0
1件~6件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ