主人実家から何もない不満

  • なんでも
    • 67
    • エンピツ
      21/08/26 11:04:58

    口出さないお金出さない自分たちのことは自分たちでを自らも実践してくれる義両親なら主さんもこんなにモヤモヤしないだろうね。
    お互い干渉しないサラッとした関係になるのかと思いきや連絡呼び出しはしょっちゅう、主不在時に家に上がり込む、月2回はご機嫌伺いに行かなきゃいけないとなったらそりゃ愚痴も言いたくなるよ。
    ただ、金出してくれない人とは付き合いたくない感をモロに出しちゃうと旦那にも姑のようなママスタ民にも同意してもらえないだろうね。
    せめて旦那にはもう少し上手に伝えた方がいいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ