主人実家から何もない不満

  • なんでも
    • 50
    • マキ
      21/08/26 08:08:58

    >>31
    私も2人で結婚式や生活するのでと
    何もしないでいいですと両親に伝えていたけど、彼のご両親から
    大切に育ててこられた娘さんと結婚するのだからと、桐の箱に入れられたお支度金をお食事会の時頂きました。
    彼も知らなかったので驚いていました。私も私の両親もそんな風にこちらの思いを考えてくださっていてと感動しました。
    お支度金は100万円でした。私の両親からお支度金は結婚準備の資金として
    2人で使わせてもらいました。
    お金ではないと言う方もいますが、私は金額ではなくて彼のご両親の
    お気遣いや嫁に出すは古いかもしれないですが
    私の親のことも気遣って下さる優しい義両親なんだなとあの時の感動と感謝は結婚してからも残ってます。
    主は最初から価値観が違いすぎる相手だったと思います。
    今更人は変わらないので、距離をおいてもいいと思います。
    月二回は多いですよ。ご主人だけかえればいいとおもいます。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ