いきみ逃しの間、座ってた?横になってた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • サーロイン
    • 21/08/25 06:08:55

    >>15

    2人目はそうだった。
    いきんでいいよって言われても、いきみたい感覚にならなかった。
    とりあえず、言われた通りいきんだけど中々出てこなくて疲れた…。

    • 1
    • 21/08/25 04:57:10

    >>14
    よく立ち上がれたね!
    痛くて膝から崩れ落ちました。

    • 0
    • 21/08/25 03:30:08

    子宮口全開になるまでいきみたいと思わなかったんだけど珍しいのかな?

    • 0
    • 14
    • リブロース
    • 21/08/25 03:11:20

    私はひたすら立ってトイレと往復してたな。1時間ぐらいで生まれたよ。

    • 0
    • 21/08/25 01:09:27

    横になりながら、意識違うとこ飛ばしてた。
    変に力入れない方がスムーズにいくし、産後も楽だったな。

    • 0
    • 21/08/25 01:01:06

    横になってた。しんどすぎて起き上がれなかった。そしてテニスボールは全く効かなかった。点での刺激が不快に感じて無駄だった。

    • 0
    • 21/08/23 21:54:03

    1人目どうしたらいいかわからなくて、ソファーで正座して耐えまくってた。2人目ベットの柵に捕まって丸まって耐えてた。

    • 0
    • 21/08/23 21:53:56

    1人目どうしたらいいかわからなくて、ソファーで正座して耐えまくってた。2人目ベットの柵に捕まって丸まって耐えてた。

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/08/23 21:48:37

    座ってられなくて横になって悶えてた

    • 0
    • 21/08/23 21:47:21

    自分の中で壮絶体験すぎて記憶もあやふやだけどたぶんベッドの上でのたうち回ってた 笑

    • 1
    • 21/08/23 21:45:03

    私はリクライニングちょっと上げて横になってた。座ったりもしたけど結局痛みで倒れる(笑)

    • 0
    • 21/08/23 21:44:45

    座れなかったから横で悶絶

    • 0
    • 5
    • エンピツ
    • 21/08/23 21:42:59

    リクライニングベッドを少し傾けて息をフーフーしてずっと目を閉じてた
    波が収まると寝て波が来るとフーフーって感じ

    • 0
    • 21/08/23 21:24:50

    色々な体勢になっていいって知らなくてベットに仰向けで上半身だけベッドの角度つけてもらって耐えてた
    ボールをお尻にセットしといて波が来るたびに押し付けてたよ笑
    ただ腰にくるタイプだったから仰向けが本当に本当に辛かった
    次産む時は色々試して見る

    • 0
    • 21/08/23 21:16:10

    上の子の時はあぐらかいて、でっかいビーズクッション前に抱えてた。
    重力と腹圧のおかげ?で早かったよ。

    • 0
    • 2
    • センボン
    • 21/08/23 21:10:02

    座っている方がいいよ。ウンチングスタイルでもいい。やっぱり重力大事。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ