二人目妊娠中、一人目の保育園登園自粛するべきか

  • 妊娠・出産
    • 3
    • イチボ
      21/08/22 14:25:20

    主です。レスくれたお二人方ありがとうございました。お二人の仰る通り、出来る限りの感染対策をする必要があるなと思ったので来週の登園は自粛することにしました。子どもには窮屈な思いをまたさせてしまいますが、確かにひきこもり生活は今に始まったことではないし、二人で過ごせる時間もわずか(の予定)なので、のんびり過ごしたいと思います。田舎だからか、感染に対する恐怖が周囲と温度差がある気がしてふんぎりが付かなかったのですがこちらでお話聞いてもらえて良かったです。ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ