旦那に浮気、不倫されても離婚しない人って

  • なんでも
    • 86
    • トウガラシ
      21/09/20 16:01:48

    純粋なんだね笑

    皆リスクリターンを計算して行動してるだけだよ。
    離婚しても十分何不自由ない生活出来るほどの金持ちならまだしも、一般的にシングルマザーは収入も落ちるし、1人馬力で頑張ろうともその分子供との時間が削られるしね。

    浮気されなくても他人と生活する以上気持ち悪く感じる事や嫌になることはある。そんな事でいちいち離婚していたら生活困窮者だらけだよ。

    浮気や風俗行きまくってても家族を大切にしている人はいくらでもいるよ。男の下半身と頭はいつも同じとは限らないからね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ