旦那に浮気、不倫されても離婚しない人って

  • なんでも
  • レバー
  • 21/08/21 13:04:17

よく我慢できるね。
色んな人がいて当たり前だけどさ、私はそんな旦那気持ち悪くてこれから全部が無理になる。
一度でもされたら許さないし離婚する。
そんな思いするために結婚したんじゃないし、夫婦で誓ったこと平気で裏切られてる訳だし。

旦那捨てないで我慢して、すごいね。
芸能人なんかも、不倫されて記事になってみんなに知られてしまうのに、旦那捨てない人多いよね。
まぁ男女問わずだけど。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/09 12:20:47

    >>119子どもと居られるだけで幸せだけどね。

    • 0
    • 21/10/09 10:45:45

    子供いたら自分の感情だけで離婚なんか出来ない

    • 1
    • 21/10/09 10:42:07

    あの芸人公衆トイレのだけは絶対に嫌だな

    • 0
    • 21/10/09 10:39:32

    やりたくないから、ただでやらせてくれて逆にありがとうって思ってる。
    旦那の浮気相手、わざわざ旦那に自分用のスマホ待たせてるんだよね。
    あいにく頭良くない旦那だから
    全部バレてますけどね。
    浮気相手の家も仕事も知ってるけどどうも思わない。

    • 2
    • 21/10/09 10:33:42

    バレて無いだけで男の8割は結婚中に違う女、一回ぐらい抱いてるから(笑)

    そんなんで離婚してたら世の中、離婚だらけなるよ?もっと現実みたら?
    何も知らないんだね。

    • 2
    • 21/10/09 10:30:12

    ATMとして利用中です。
    許せないから離婚しない。自分だけ養育費と微々たる慰謝料で自由になるとか許せない。

    旦那のお金を湯水の如く使い倒して自分のお金はタンス貯金。

    • 4
    • 21/10/09 07:40:57

    そんな簡単に離婚出来ない

    • 0
    • 21/10/09 07:36:30

    うちは未遂だったけど、。
    証拠をしっかり保全して離婚届書かせたら私の立場爆上がりw
    手に職あるから本当にいつ別れても食べていけるし、うちの場合は旦那が先に悪さしてくれてラッキーでした。
    こんなケースもあるんだなって思ってもらえれば、。w

    • 1
    • 21/10/09 07:33:33

    旦那だけ人生リセットして独身になって新しい女と楽しく毎日過ごすのなんて許さない
    女は子供育てなきゃいけないから自由なんて無いし
    離婚するなら私が子供置いて養育費払うわ

    • 2
    • 21/10/09 07:30:24

    あやまちは誰でもあるからな
    直るなら再建もありだとおもうよ

    繰り返すならさようならだね

    • 0
    • 21/10/09 07:29:21

    >>115
    旦那が嫌いでも稼ぎがよければ一生ATM
    てか、嫌いでも別れてない夫婦も世の中たくさんいるでしょ。むしろ、せっくすは他所でお願いします、的な。

    • 4
    • 21/10/09 07:27:37

    主みたいな嫁をもつ旦那はだいたい上手に浮気してる。

    • 3
    • 21/10/09 07:16:58

    知らないだけかもしれないけどまだされたことない。もしされても離婚はしない。離婚して自由になって相手と一緒になるとか考えられない。
    旦那が好きな人は離婚しないんじゃない?嫌いとかどうでもよい人はするんだと思う。

    • 0
    • 21/10/09 07:13:57

    >>109
    佐々木希の苦労に比べたら一般人の浮気なんて可愛いもんだよね。

    • 3
    • 21/10/09 06:58:23

    すぐに野放しにして、自由にするのが嫌なんじゃないの?
    私もそんな男もう用はないんだけど。

    • 1
    • 21/10/09 06:20:18

    自立できないだけ。
    それに色々な理由つけて一緒にいるだけでしょ。
    子供がーとか身体だけーとか笑。
    中には変わった経済力あっても離婚しない女がいるだけ。バカの種類が違うだけやん

    • 3
    • 21/10/09 06:10:44

    >>5
    浮気と不倫の違いかぁ。

    人によって違うと思うんだけど、私の中では「浮気=一夜限りの遊び(恋愛感情は無い)」で「不倫=恋愛感情有りの関係」って感じ。

    だから1~2回の浮気なら目を瞑るけど、不倫なら例え短期間でも離婚を視野に入れる。

    • 0
    • 21/10/09 06:04:46

    浮気といっても身体の浮気でしょ?
    それなら許せるよ。
    なぜなら浮気する気持ちがわかるからw
    身体だけじゃなく、完全に気持ちが冷めきっているなら離婚するけどね。一緒にいる意味ないし

    • 0
    • 21/10/09 06:01:36

    離婚しない、ではなく、離婚できないが大半じゃないかな
    生活力ない人多いじゃん
    佐々木希みたいに自分でも稼いで離婚しない人なんか稀中の稀よ

    • 6
    • 21/10/09 05:48:36

    遊びの浮気だから離婚しないと思う

    会うのは車の中だけと公衆トイレとかの芸能人は
    風俗以下の遊びだし、
    奥さんが断っていたパターンでしょ

    私もしたくないから外で遊ばれても仕方ないし、外で遊んできてとも思う
    でも離婚はしない、
    子供や親達ともうまくいってるし普通に仲良いから。

    • 1
    • 21/10/09 05:36:45

    不倫はされた事ないけど、不倫したら金さえくれれば離婚してやるとは言ってあるよ。

    • 2
    • 21/10/09 05:18:39

    浮気くらいでいちいち離婚してたら世の中シングルであふれる。

    ちゃんと家に帰ってきて、お金を入れてくれて、良いパパやってくれればそれでいいかな。

    • 2
    • 105

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 20:45:59

    離婚しないを選んでいるのは二人だから、一方がおかしいとはならないよ。
    一番理解できないのは、その夫婦の片割れの不倫相手だよね。
    そして一番哀れなのは主。

    • 5
    • 21/09/27 20:39:57

    >>94
    旦那さん 性欲強いの?

    • 0
    • 21/09/27 20:37:24

    やられた事ないから分からない
    旦那が選んだんなら応援する
    いつだって味方である

    • 1
    • 21/09/27 20:32:38

    >>91
    そんな事言ったら
    図星のオババがかわいそうだろw
    オブラートに包めよ。

    • 0
    • 100
    • シャトーブリアン
    • 21/09/27 20:29:49

    妊娠出産後で感情的になりやすい性格の私はすぐ離婚した
    離婚したことに後悔はないけど、もう少し計画的に貯金なり資格なりとった上で離婚すればよかったとは思うからすぐ離婚よりは、自分の精神が崩壊しない限り計画的にことを進めるのも後々の自分のためかもよ
    そういう意味では我慢も必要

    • 6
    • 99
    • ぴょんぴょん
    • 21/09/27 20:28:58

    大学まで出すのシングルでは大変だし愛はなくても子供の為には割り切れるでしょ。
    死ぬまでこき使うけどね。

    • 4
    • 21/09/27 20:14:37

    浮気は、やり返した
    本気だと言われたら別れた。

    • 1
    • 21/09/27 18:03:07

    >>95
    日本語の使い方間違ってる
    やっぱり不倫する人って、学のない頭の弱い人なんだな、の典型w
    えらそうなこと言う前に辞書で調べようね

    • 4
    • 21/09/26 23:50:56

    あ、2回バレたけど
    2回とも許してくれました〜笑

    バカにしちゃって今もそのまま会い続けてる

    • 1
    • 21/09/26 23:49:32

    >>91
    あながちあってる

    離婚せずにしがみつくツマって
    だいたいそんな感じだよね笑

    必死に生活の人

    • 0
    • 21/09/20 20:04:28

    だって一度浮気しただけで反省してるのに離婚するのもったいない。
    優しくて家族の誕生日にはごちそう作ってくれるし、子どもの送迎やPTA、町内会のことも全部やってくれる。
    水回りの掃除や修繕も簡単なことなら何でもやってくれるし、第一会社経営してるから収入もしっかりある。
    うちの親とも同居して良くしてくれてるし。
    私が楽しく仕事できてるのは旦那のおかげでもある。
    金銭的にも4人の子どもを大学まで出すのに旦那はやっぱり必要。
    ただし2度目はない。

    • 2
    • 93
    • サーロイン
    • 21/09/20 19:33:44

    >>84
    知り合いでいるよ
    バツ1再婚で、その相手をATMにしてる人。
    新しい旦那にはすぐ不倫されて、相手の女に気持ち持ってかれてるのに離婚しないんだって。
    バツ2だしデブだと次のATM見つからないみたいよ。
    金髪オバサンに金金言われて旦那も嫌だったんだろうと思うよ。

    • 2
    • 21/09/20 17:57:47

    非課税世帯で働いてるシングルを何人か見てきたからかな。
    もし私がそういう立場になっても子供が大きくなるまでは絶対離婚しない。
    せめて年金貰えるまでは離婚しない。
    でもこっちも好きにさせてもらうよ。ちゃんと稼いで自分用の貯金を準備する。

    • 6
    • 21/09/20 16:54:20

    稼ぐことができなくて
    妻の立場が惜しくて
    家以外なんもないからでしょ。

    • 12
    • 21/09/20 16:47:45

    したくても出来ない。高校と大学生の子がいるから。
    私そんなに稼げない。
    自立したら、別れる。
    幸せそうな夫婦映像みると苦しいわ

    • 8
    • 21/09/20 16:46:21

    主の旦那は低所得者なんだろうね。
    それなら即離婚だよ。

    • 10
    • 21/09/20 16:43:43

    人それぞれだよね。
    うちの旦那も高所得者で現在進行形で不倫中。
    私は、旦那に頼らないと生活が成り立たない方が自分は惨めで恥ずかしいと思うから、離婚一択。
    高所得ならATMでっていうのも、自分のプライドが許せないから、離婚しか考えてない。

    幸い、手に職があるから心強いし子供の事考えると悩ましい部分もあるけど、父親としての役目は何も果たしてない旦那だから、そんな旦那ならいない方がマシ。

    • 5
    • 21/09/20 16:30:27

    >>85
    ですねー

    • 0
    • 86
    • トウガラシ
    • 21/09/20 16:01:48

    純粋なんだね笑

    皆リスクリターンを計算して行動してるだけだよ。
    離婚しても十分何不自由ない生活出来るほどの金持ちならまだしも、一般的にシングルマザーは収入も落ちるし、1人馬力で頑張ろうともその分子供との時間が削られるしね。

    浮気されなくても他人と生活する以上気持ち悪く感じる事や嫌になることはある。そんな事でいちいち離婚していたら生活困窮者だらけだよ。

    浮気や風俗行きまくってても家族を大切にしている人はいくらでもいるよ。男の下半身と頭はいつも同じとは限らないからね。

    • 12
    • 85
    • インサイドスカート
    • 21/09/20 15:56:05

    はいはい、主が子どもより自分が大事なのよくわかったから。

    • 6
    • 21/09/20 15:53:18

    >>75
    ていうか、自分の子供を他人の男の金で育てようと思わない。

    だから自分の夫がATMなのであって。
    自分の子供を自分のお金で育てるのは当然だよね。

    赤の他人の金で自分の子供を育てようなんて、某小室圭しのお母さんみたいじゃん。

    • 6
    • 83
    • シャトーブリアン
    • 21/09/20 11:02:47

    どうでもいい。私もするし(笑)

    • 2
    • 21/09/20 10:56:14

    保険金ともしかしたら遺族年金欲しさにしないかも。最低だな笑

    • 1
    • 81
    • マウントFUJI
    • 21/09/20 10:14:26

    >>79

    不倫以外はパーフェクトだから、子どもへの影響を考えての再構築だよ。

    収入はあるけどシングルのデメリットの方がでかすぎるので。再婚とか子どものことが最優先なら考えられないし。

    • 4
    • 21/09/20 10:11:00

    私は浮気された事がないから想像でしか考えられないけど、たぶん離婚はしない。お金も同じぐらい稼いでるし、お互いに両実家に資産あるからお金は困ることない。お金の問題じゃないんだよね。やっぱり一緒にいると楽しすぎて別れることは考えられないかなぁ。多少の浮気ぐらいならしょうがないなぁって笑って許しちゃうと思う。

    • 4
    • 21/09/20 10:01:44

    結局、子供の事も自分で考えれなくて
    生活もできないから旦那をATMとして
    見て一生サレ妻でしかいれないんだと
    私は思ってる。

    • 6
    • 21/09/20 08:44:18

    >>75
    父親だからってのが理由だけど、私は。みんなそうじゃないの??

    他の人がいないからって人もいるのか。新しい発想だった。
    子供が父親めちゃくちゃ嫌ってるとかなら、父親は理由にならないもんね。

    • 1
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ