平野紫耀と橋本環奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 17:02:36

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 21/08/23 12:42:08

    橋本には坂本がいるから

    • 0
    • 21/08/21 09:52:32

    >>134
    番組スタッフTwitterで
    怖いから佐野勇斗にくっついて平野帰ったんだってさ

    • 2
    • 21/08/21 09:51:45

    >>133
    終わって暇なの笑
    家事まだ終わってないの??

    でもそろそろ戻るかな。
    何でか知らないけど、赤字が出ないからさぁ泣


    主より

    • 1
    • 21/08/21 09:51:01

    >>133
    いつもの引きこもり男で主婦じゃないから
    キンプリトピ乱立の引きこもり男
    じゃなきゃ、親がこんなトピ朝から家事しないでトピ立ててたらひくわ
    子供かわいそー

    • 3
    • 21/08/21 09:50:00

    >>126
    そうそう、モニタリングだ!
    赤い女の子のやつだよね??

    それ見て、もしかしたら…って思ったの。
    かんかんばっかりに話しかけてるし、会話が共演者の域を超えてるように見えたからさぁ。
    それまでは何にも思わなかったんだけどね。

    主より

    • 1
    • 21/08/21 09:45:57

    >>131
    あんた何時間いんのよ。家事しなさいよ

    • 3
    • 21/08/21 09:45:43

    SixTONESもSnowManも、変換で出るよ。
    小学生みたいないいがかりやめなってー

    • 0
    • 21/08/21 09:45:14

    >>129
    名前は知ってるから。
    スマホに打ち込めば出るよ?

    主より

    • 1
    • 21/08/21 09:44:23

    >>128
    しつこいなぁ…
    だからファンじゃないって笑
    私にファンになって欲しいの??
    ならファンになるような情報下さい。

    ちなみにだけど…
    スマホで打ち込めばSnowManって出るよ?
    あなたのは変換されないの??

    主より

    • 1
    • 21/08/21 09:41:10

    >>123
    なんでジャニーズ知らないととぼけて
    SixTONESとちゃんと書けるの?笑

    • 3
    • 21/08/21 09:39:09

    >>123
    きたきた~スノーマンあげあげ。Snow manと書いてるしちゃんと
    バレバレ
    スノーマンファン

    • 2
    • 21/08/21 09:37:25

    >>120
    全部、嵐が司会の番組。「スノーマンが嵐でも重版とかできなくて凄い」トピ
    前に立ててたから
    キンプリと嵐アンチで、モメサのスノーマンファンなんだろうな。
    スマヲタみたいな粘着の人

    • 2
    • 21/08/21 09:36:42

    この前のモニタリングの会話がラブラブうふふな時代を通り越した熟練カップルの会話で笑った。
    環奈が文句言って平野が「お…おう(文句は言えない)」みたいな…お似合いだと思う。

    • 1
    • 21/08/21 09:36:08

    >>122
    うまい具合にかんかんが突っ込んでフォローしてるのが面白いよね。

    主より

    • 2
    • 21/08/21 09:34:13

    >>113
    そうかなぁ?
    ちょっと妖艶なおませな女性(リードしてくれる)タイプの方が似合うと思う。

    • 1
    • 21/08/21 09:33:14

    >>117
    本当、小学生みたいだと思った。
    だからジャニーズファンは煙たがられるんだなって事もわかったよ。
    逆にSnowManって誰がいて、どんなグループか気になる笑
    京本政樹の息子さんは??
    SnowMan?
    SixTONES??

    キンプリのファンってティアラって言うの?
    キンプリなだけにティアラ笑
    ちょっと引いたけど、可愛らしいねー。

    主より

    • 2
    • 21/08/21 09:32:01

    映画 ファイナルなんだよね?
    また 共演して 色々な番宣で見たいな。
    平野くんの おとぼけ発言には 環奈ちゃんのツッコミが必要。

    • 3
    • 21/08/21 09:31:57

    >>118
    そうなの?平野くん以外興味ないから知らないや。とんでもない女だね。
    可愛いのにもったいないわ。

    • 0
    • 21/08/21 09:30:24

    >>117
    でも、VS魂トピ見てきたら?キンプリに粘着アンチをスノーマンファンしてるよ。レギュラーでもないのに、いきなりぶっこんできて
    夜会トピやShowチャンネルトピもトピ落ちしてんのに、粘着してキンプリアンチ
    キンプリ出てる番組やドラマトピ巡り粘着アンチ

    • 3
    • 119

    ぴよぴよ

    • 21/08/21 09:26:52

    >>114
    平祐奈ってなんでも匂わすじゃん。白濱亜嵐とか知念とか最近は佐藤寛太

    • 4
    • 21/08/21 09:26:07

    >>96
    キンプリ関係で、ちょっとでも気に入らないトピやコメントがあると、「スノーマンファンガー」って騒ぐティアラさんがいるの。
    小学生みたいなんだよねー

    • 2
    • 21/08/21 09:24:01

    >>113
    なるほど…。
    確かにイメージは大切だもんね。
    だけど、コメントにも書かれるって逆に可哀想になるね。
    平野紫耀ファンと仲良くしたかっただけなのかもしれないし、若さゆえの行動だったのかはわからないけど。

    花ちゃん可愛いよね。
    音ちゃん好きだったなぁ〜

    主より

    • 0
    • 21/08/21 09:17:12

    >>104
    おばちゃんでも趣味は自由だよ

    • 1
    • 21/08/21 09:16:53

    >>111
    数々の匂わせ。

    • 1
    • 21/08/21 09:15:56

    >>110
    一度悪い印象ついてしまうと中々起用しにくいんじゃないかな?はしかんみたいに引っ張りだこではないよね。
    白濱さんと共演したときも、インスタに平さんには気をつけて的なコメント見たよ。
    結局はそういう印象なんだと思う。
    けどはしかんは、共演者に媚びないし匂わせなんてしないから好印象なのかと。
    個人的に、平野君は頼ってくれるような子犬系の女の子が好きだと思ってる。ドラマの影響で花ちゃんおし(笑)

    • 1
    • 21/08/21 09:13:40

    私はいつもこの2人が宣伝で一緒にテレビ出てるの見て
    主とは逆で、この2人お互いが相手に全く興味なさそうすぎて息合わないなって本当にいつも思ってた!
    こんなにお互い興味ないの珍しいなってくらい。
    勿論どちらのファンでもない立場だけど毎回思ってた

    • 11
    • 21/08/21 09:10:14

    >>108
    あんなことって何?

    • 1
    • 21/08/21 09:09:23

    >>108
    地上波に出られないのは実力がないだけじゃ無くて?
    ジャニーズに潰されたって事??

    主より

    • 1
    • 21/08/21 09:08:49

    >>108
    キスマイと平さんレギュラーしてるよ
    最近は佐藤寛太くんとドラマして
    ベッドシーンやってた。

    • 3
    • 21/08/21 09:06:43

    >>105
    平さんだけは嫌。
    あんなことしなければもっと地上波にも出てこれただろうに。

    • 2
    • 21/08/21 09:03:49

    >>104
    私は別にどっちでも構わないよ?
    そこまで子供じゃないし。

    主より

    • 1
    • 21/08/21 09:00:47

    >>102
    そこは突っ込まないであげよーよ。
    人間、誰だって間違いはあるんだから。

    大人ならくだらない突っ込みしない。

    主より

    • 1
    • 21/08/21 09:00:38

    平野くんは平ちゃんでしょ?
    そっちの方がお似合い

    • 1
    • 21/08/21 08:58:43

    主は環奈ちゃんと平野紫耀が付き合うのが嫌なんだね。環奈ちゃんに勝ち目ないからね。主も結婚して子供もいるんでしょ。アイドルオタクのオバチャンなんて気持ち悪いよ、早く目を覚ましなさい!現実を直視しなさい!

    • 8
    • 21/08/21 08:58:23

    >>92
    まぁまぁ、こんなトピにそこまで熱くならなくても笑

    TV見てると恋愛関係はバカっぽくはないみたいだけど、かんかんの裏表が無さそうな感じが心地良いだけかもね。

    • 1
    • 21/08/21 08:55:39

    >>98
    坂本環奈wwwww

    • 1
    • 21/08/21 08:55:35

    >>98
    顔で恋愛するわけじゃないからね。
    どうなんだろう?
    実際、まだ続いてるのかなぁ??

    主より

    • 1
    • 21/08/21 08:54:45

    >>98なんで坂本?
    V6かと思ったやん。

    • 5
    • 21/08/21 08:54:19

    >>98
    ローカルテレビで坂本選手と橋本環奈の熱愛やってたよ

    • 1
    • 21/08/21 08:52:41

    坂本と不釣り合いじゃない?
    坂本環奈って顔可愛いけど幼い顔立ち

    • 1
    • 21/08/21 08:51:41

    >>79
    そうだよ。
    24時間TV見ないとだねー

    主より

    • 1
    • 21/08/21 08:49:56

    >>93
    だから違うって。
    SnowManファンじゃないから笑
    誰がグループにいるか本当に知らないから。

    そんなに私にファンになって欲しいの?
    なら色々と教えて下さい。

    主より

    • 2
    • 21/08/21 08:44:43

    >>82
    かんかんは、確かにみちょぱ枠だね笑
    恋愛体質は若い時はいいけど、そろそろキツくなってくる年齢じゃない?
    平野紫耀って、恋愛に関してはそこまでバカには見えないけどなぁ。。

    主より

    • 3
    • 21/08/21 08:43:55

    >>87一応去年まで平野紫耀とも匂わせしてたよ。

    • 1
    • 93
    • リブロース
    • 21/08/21 08:43:41

    >>90
    だよね
    絶対に主はスノーマンファンだよな。昨日もキンプリに粘着してアンチしてた
    しつけーからアクセス禁止申請するトピ乱立しつけー

    • 1
    • 21/08/21 08:42:17

    >>63
    は?全然言いたいこと伝わってないんだけど笑
    モテるイコール遊び人てなに。
    モテてきてるから、アピールの勘違いとかはないでしょって話。散々色んな人にアピールされてきてるんだろうし

    • 0
    • 21/08/21 08:41:50

    >>83
    お互いバカ過ぎて無理だったんじゃない?
    匂わせるような子は平野紫耀は好きじゃないと思うから

    主より

    • 1
    • 21/08/21 08:40:33

    >>65
    返し方が白々しいな

    • 5
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ