フジ【SUPER RICH】木曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • テッポウ
    • 21/08/18 09:09:38

    2人とも好きな俳優さんだから楽しみ!

    • 6
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/08/18 09:27:46

    あら
    衛ちゃん売れっ子ね

    • 4
    • 3
    • リブキャップ
    • 21/08/23 23:35:16

    江口のりこさん演じる主人公、氷河衛の経営する会社
    『スリースターブックス』の仲間で
    彼女の右腕として尽くす“忠犬系男子”
    宮村空(みやむら・そら)に町田啓太さんが決定しました。

    • 1
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/08/23 23:37:15

    赤楚くんと町田くんのコンビとは!
    これは楽しみだわ。

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 21/08/24 19:56:50

    キャスティングの狙った感は否めないけど、江口のりこも赤楚衛二も町田啓太も好きだから楽しみ。下手な役者は入れないで欲しいな。上手い人だけで固めて欲しい。

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 21/08/31 17:05:18

    ビールみたいなタイトル

    • 0
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/09/21 08:15:37

    優里が主題歌を担当...

    • 5
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/09/21 09:44:30

    >>10
    ハコヅメの主題歌やるはずだったのにあの件で下ろされたんだよね?よくこんなの使うね

    • 5
    • 21/09/21 09:49:18

    >>6
    狙った感とは?
    このドラマ色んな女優に主演断られて最終的にスケジュール空いてた江口のりこさんにやっと決まったって結構前の記事で見たよ
    元々教場やるはずだった枠だけど出来なくなってこれが決まったから急遽のオファーでやりたい女優さんが居なかったのかな

    • 0
    • 13
    • リブロース芯
    • 21/09/21 09:50:51

    >>11なんかしたの?

    • 0
    • 21/09/21 10:02:56

    >>13
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3807652&commentNo=20
    興味あればトピ読んでみたらいいよ

    • 0
    • 21/09/21 10:03:16

    >>10
    何でこの人にしたんだろうね...他の人が良かったわ。

    • 3
    • 21/09/21 10:08:56

    >>10えー…
    この人テレビでの顔と裏の顔が違いすぎて無理
    何股もかけてたりファンのこと馬鹿だからって言ってるような人の歌聞いて感動する人居るんだ

    • 4
    • 21/09/21 10:10:32

    >>12
    江口さんじゃなくて、赤楚くんと町田くんの組み合わせのことです。チェリまほで注目されるようになったの知らないかな?
    赤楚くんも町田くんもチェリまほも好きだから、それに乗っかったキャスティングが話題性を狙ってるなぁと発表された時は思ってただけです。

    ちなみに江口さんは大好きなので、そういう経緯があったなら引き受けてくれた懐の深さに惚れ直すし、逆に江口さん以外の誰が候補にいたのか疑問に思うぐらい。

    • 2
    • 21/09/21 10:13:20

    優里、顔も歌声もじぇんぶじぇんぶ嫌い

    • 12
    • 21/09/21 10:17:11

    >>17
    なんか宗教じみてて怖い

    • 1
    • 21/09/21 10:31:04

    >>19
    意味分からん笑。
    どこから宗教臭がする?

    • 8
    • 21/09/21 10:35:14

    江口さん、赤楚くん、まっちー
    共演者は好きだけど問題は脚本。
    話がクソなら観るに耐えられん。

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 15:31:59

    楽しみだなぁ。
    江口さん、経歴を見ると下積みも長くて、生い立ちも苦労されてきたみたいだから、月9の主演に名前があるのがすごく嬉しい。

    代役だろうがちぇりまほだろうがなんだろうが、絶対に見る。

    • 0
    • 21/09/29 15:35:37

    この役、すごい難しい役だから色々な女優にオファーしたけど引き受けてくれる女優がいなくてやっと受けてくれたのが江口のり子なんだよね
    江口さん好きだから楽しみー!

    • 3
    • 25

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 17:21:01

    >>24
    すごい難しい役だから断られた、ってどこで見たの?急なオファーで誰も都合合わなくて色んな女優に断られてスケジュール空いてる江口さんでやっと決まったって見たよ
    元々は違うドラマの枠だったけど主演が多忙で撮影出来ないから急遽このドラマやる事になったから

    • 1
    • 21/09/29 17:27:19

    予告たまに見かけるけど、なんかシュールでしっかり見ちゃうわ。
    ちょっと楽しみになってる。

    • 1
    • 21/09/29 17:27:50

    >>23月9じゃないよ??

    • 2
    • 21/09/29 17:48:12

    >>28
    やだぁ。勘違いしてた。
    しかもトピにも書いてあるね。はずかしい。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 21/09/29 19:46:41

    予告の赤楚君、安達じゃん
    スーツはアカン

    • 0
    • 21/09/29 22:46:55

    >>30
    予告動画見てきた。
    確かに安達の雰囲気出てる笑
    赤楚君ああいうの上手いわ。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 20:26:21

    江口のりこ

    • 0
    • 21/10/14 18:02:33

    金なんてなんぼあってもいいですからね

    • 10
    • 35
    • 前番組は推しの王子様
    • 21/10/14 19:17:58

    ◆キャスト
    江口のりこ
    赤楚衛二
    町田啓太
    板垣瑞生
    菅野莉央
    嘉島陸
    野々村はなの
    茅島みずき
    矢本悠馬
    志田未来
    中村ゆり
    戸次重幸
    美保純
    古田新太
    松嶋菜々子


    ★原作 なし

    ★脚本 溝井英一デービス
    「癒されたい男」(鈴木浩介)
    「将棋めし」(内田理央)
    「花のズボラ飯」(倉科カナ)
    「ピースボート」(濱田岳)


    ★主題歌
    優里「ベテルギウス」
    (11月4日配信)

    • 0
    • 21/10/14 22:09:37

    こんなに似てる子役いるんだねw江口さんの子供みたいじゃんw

    • 9
    • 21/10/14 22:11:52

    番宣で朝から仏頂面かましまくってたから観る気が失せた

    • 10
    • 21/10/14 22:12:31

    番宣で女の子からの質問は完全無視したりしてたのに引いたな

    • 8
    • 21/10/14 22:12:44

    町田啓太かっこいいーー

    • 10
    • 21/10/14 22:13:22

    >>37え?だれが?

    • 0
    • 21/10/14 22:14:15

    さっきのクリニックの部屋、天国と地獄で綾瀬はるかがエステに入ったと思わせて高橋一生と落ち合ったとこと同じじゃない?似てる。
    めっちゃどうでもいいけどw

    • 2
    • 42
    • リブキャップ
    • 21/10/14 22:14:19

    >>34
    言った(笑)

    • 2
    • 21/10/14 22:15:37

    なんぼあっても良いですからねは
    駒場思い出すw

    • 3
    • 21/10/14 22:16:17

    >>38
    え?誰?えぐちのりこ?

    • 0
    • 21/10/14 22:16:55

    この人に騙されるのかな?

    • 2
    • 21/10/14 22:17:49

    今日から俺はに出てた俳優さん太った?

    • 2
    • 21/10/14 22:18:49

    小さな頷きが多いね

    • 0
    • 21/10/14 22:19:03

    なんでこの人が主演なんだろ

    • 4
    • 21/10/14 22:19:18

    中村ゆりが可愛すぎる…39歳だとは思えない

    • 22
    • 21/10/14 22:20:11

    >>44
    そうだよーめざましで。
    ノンストップの設楽とか、めざましエイトの谷原にはニコニコしてたのにね

    • 2
1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ