鬼滅の刃 売春宿編 放送反対!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 23:48:47

    >>193 少年ジャンプ連載だから少年漫画…大人向けでは無い。

    • 0
    • 21/09/25 23:46:05

    子どもに人気!みたいな流れは無理矢理作ったウソだよね流したの誰だよ

    • 2
    • 21/09/25 23:44:19

    血を流す時点で子供には✘

    • 0
    • 21/09/25 23:31:02

    そもそも大人向けのマンガ。
    観せる観せないは家庭の判断で。

    • 2
    • 21/09/25 22:06:31

    “鬼滅の刃「無限列車編」の場合”
    未だに“アニメ=子ども向け”という概念が根強く残るアメリカにおいて、『鬼滅の刃』はR指定(17歳以下は保護者同伴が必要)で上映 。日本では映倫によってPG12 (12歳未満は保護者の助言と指導が必要)に指定されている。

    このようになっているので親が責任を持つように!責任転嫁は辞めてください。

    • 2
    • 21/09/25 21:43:57

    う、うおおぉぉーーーーーーーっっ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=111

    • 0
    • 21/09/25 21:26:25

    小学生に理解できるのか?知らんがな。
    事実だし漫画やのにそんな深く考えるか?他のアニメでもエロシーンあるやろが。見たことないんかよ?

    • 0
    • 21/09/25 21:24:29

    見せるかどうか親が判断しなよ

    • 5
    • 21/09/25 21:22:13

    これの進化番がデリヘルだよって教えてあげればいいよ

    • 3
    • 21/09/25 21:21:52

    放送時間は夜遅くだから見せなければいいだけ
    アニメ観なくても漫画でも読む事ができるよね?
    観ない、観せない選択をすればいいじゃん

    • 2
    • 21/09/25 21:14:50

    >>185

    ジョシは研究をする。

    研究は押しに弱い?ノン!

    研究は押しを食う。

    売春、パパ活はしない。

    旅行をする。

    • 0
    • 21/09/25 21:07:18

    1945年、、

    国連食糧農業機関、FAOの設立年だ。

    ただその目的は優しさや正しさであって別にジョシ保護ではない。

    ジョシやフェミニンはわからねばならないものもあると、だが、

    売春やパパ活はよくないね。

    別にどのみかたでもないよ。

    • 0
    • 21/09/25 21:01:10

    耳飾りも教育上良くないニダ!

    • 0
    • 21/09/25 20:59:59

    >>10
    てれび捨てとけよ

    • 0
    • 21/09/25 20:59:57

    >>155
    いや…、そりゃー読んでる子も読んでない子もいるでしょ。

    • 0
    • 21/09/25 20:58:38

    >>10
    お前の子だからできが悪いんだろあほ

    • 1
    • 21/09/25 20:57:22

    じゃあ銀魂も見れないねー

    • 2
    • 21/09/25 20:54:54

    舞台が遊郭ってだけで、男女の絡みとか一切ないのにね。バカみたい。

    • 15
    • 21/09/25 20:54:22

    当たり前だろ
    おっさんが無銭で美女抱ける訳ねーんだから

    • 0
    • 21/09/25 20:53:33

    嫌なら観なきゃいい、観せなきゃいいだけの話。

    あなたの家のテレビ、他の局映らないの?

    • 1
    • 21/09/25 20:52:37

    >>172いや、金で女を買うってところを問題と言ってるんじゃないの、動物のそれと一緒にするのどうなん

    • 0
    • 21/09/25 20:50:43

    >>174 なぜか胡蝶しのぶの声で再生された

    • 3
    • 21/09/25 20:48:25

    遊郭編で、実際に男女がアンアンしているシーンはありませんよ。

    子供にスマホを与えれば、かってに色々検索して、実際にアンアンしている映像もいっぱい出てきますよね?

    実際の映像は見てもOKなのに、上手に隠したアニメはダメって何なんでしょう??

    • 8
    • 21/09/25 20:46:47

    じゃあ、ドラえもんの静香ちゃんのシャワーシーンもNGですね?

    • 1
    • 21/09/25 20:46:44

    >>171本当それですよね。

    • 0
    • 171
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 20:44:42

    それなら、主はNHKで放送されるようなドキュメンタリー番組とかに出るような、動物の交尾とかも駄目なんですかね?

    • 5
    • 21/09/25 20:43:53

    元は深夜アニメよ
    勝手に小学生に見せてハマらせた親が頭悪いww

    • 8
    • 21/09/25 20:34:44

    男の人がお金払って綺麗な若い女の子と遊ぶところ!でいいんじゃん?間違ってないし

    • 0
    • 168
    • インサイドスカート
    • 21/09/25 20:34:34

    正しい知識、歴史的な事実をきちんと教えず誤魔化して、そのうち興味本位から間違いだらけの歪んだ情報を鵜呑みにするよりずっと良い
    いやらしいと避ける大人が一番いやらしい

    • 3
    • 21/09/25 20:33:01

    売春売春て…

    そんな詳しく表現なんてしてないし、遊郭て何?って聞かれたらテキトーに都会の賑やかな所だよとか言っとけばいいのに

    • 4
    • 21/09/25 20:32:15

    >>30
    お前らって、、、

    • 0
    • 21/09/25 20:30:52

    まじめか!

    • 0
    • 21/09/25 20:29:02

    見せなきゃよろしい

    • 1
    • 21/09/25 20:29:00

    >>155
    ジャンプは読んでないお子さんがおおいから、今更ではないんだけどね。
    うちは普通に観るよ。

    • 0
    • 21/09/25 20:28:54

    男が女を買うシーンなんてないし
    炭治郎達が女装というポイントが子供達に1番ウケるところかと。

    • 2
    • 21/09/25 20:28:52

    見せなきゃよろしい

    • 1
    • 21/09/25 20:27:25

    アンパンマンでも見せとけよ

    • 3
    • 21/09/25 20:26:33

    あー楽しみ。

    • 1
    • 21/09/25 20:25:22

    >>157
    黒板五郎で再生された

    • 1
    • 21/09/25 20:23:15

    >>48

    それをキチンと子供に理解出来るように
    説明し、教育するのが親の役目でしょうが。
    臭いものには蓋をするのではなくね。

    親の責任を他所に転嫁するのはよしなさいよ。

    • 8
    • 21/09/25 20:21:14

    鬼を倒す漫画だから、そこ理解できなくても支障はないかと

    • 5
    • 21/09/25 20:19:58

    今さらじゃない?
    だってジャンプで連載してたんだよ?

    今さら騒がないで、見たくない・見せたくない人はそうすればいいだけ。

    • 10
    • 21/09/25 20:19:43

    観なければ良いという事が理解出来ないのかな?

    • 5
    • 21/09/25 20:16:04

    >>150

    ないよ。

    • 0
    • 21/09/25 20:14:47

    放送されるなら見せてあげたほうがいいんじゃない?とは思う
    子供が鬼滅好きならの話だけど
    友達の話題についていけないほうが
    子供悲しいと思うし
    ゲームとか携帯とかもそうだけど
    与えてもらえず指くわえて見てる子供
    を見るとなんだかなーって思うよ

    • 0
    • 21/09/25 20:14:04

    >>148
    向けてないのに見せてる親多いじゃない。

    • 0
    • 21/09/25 20:13:39

    舞台は吉原だけど、そんな生々しいシーンがあるの?

    • 0
    • 21/09/25 20:12:51

    日本が狂っててもね、昔やってたことではあるから、歴史の勉強だとでも思ったら?笑

    • 0
    • 21/09/25 20:12:23

    小学生に向けていないから。

    • 0
    • 21/09/25 20:09:46

    >>144
    だよね、そこを理解させる必要なんかないと思う。大人になって、あの時わからず見てたけど、こういう事だったのか、って知ればいい。そんなの世の中にいくらでもある、これから先も。
    いま知らなくていいこと、知るべきことの区別は家庭でしっかりポリシー持てよと思う。
    他人に委ねるな。by義勇だよ

    • 3
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ