TBS系【婚姻届に判を捺しただけですが】火曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1733件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/23 23:13:38

    設定似てるけど逃げ恥はよくできた内容のドラマだったのが改めてわかる。

    • 12
    • 21/12/23 23:07:11

    >>1731
    さっさと終わってほしいこんなドラマはダラダラ長いし、もう一週やってほしいようなドラマは先週で終わってしまうし。
    ドラマつくる人全然わかってないよね。

    • 7
    • 1731
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 21/12/23 22:58:37

    最後の回いらなかったんじゃない?
    先週で終わらせておけばいいのに。

    • 10
    • 21/12/23 18:40:41

    見てても「清野菜名は妊婦なんだよなー」って気持ちが邪魔して集中できなかった。
    お腹の大きさとかも気になっちゃうし。

    清野菜名は主役のタイプでは無いね…
    主役の友達、とかそこら辺の役で輝ける女優さんだと思う。
    前髪ぱっつんも似合ってなかったし…

    • 13
    • 21/12/23 16:25:26

    >>1727
    キスシーンに妊娠中なの関係ある?
    って笑
    初めて好きな人の子供をお腹に宿してる時にいくら女優だからって他の男と何度もキスするのって胎教にも良くなさそう、それくらい女優に命かけてるなら尚更気持ち入れてるだろうし
    私はソファーにドンって跳ねながら座ったりプンプン怒ってるシーンが多くて体が気になったわ

    • 2
    • 21/12/23 15:25:42

    >>1721
    榮倉奈々みたいに隠していたら良かったのにね、まあ何となくは気付いていたけど。
    最初に報告されちゃうと経産婦のせいか色々気になってしまうよね。

    • 5
    • 1727
    • 金沢シーサイドライン
    • 21/12/23 15:18:34

    >>1721ビールはビールじゃないし、階段から落ちたのも音だけだよね。キスシーンに妊娠中なの関係ある?もうそういうシチュエーション自体が気になるって事?なんかここ色眼鏡で見る人多くて何だかなーって思ったよ。

    • 7
    • 21/12/23 15:14:05

    >>1725
    私は坂口健太郎を観ていたよ

    • 6
    • 21/12/23 14:59:48

    >>1721ウケる笑 観なきゃいいのに意味不明笑

    • 0
    • 1724
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 21/12/23 14:57:08

    >>1720みはるは、好かれてるの気付いてたのは分かったんだけど、しゅうくんを好きだった事実はないの?
    ぐずぐずする弟をあきらめて兄を選んだわけではないの?

    • 3
    • 1723
    • ブッシュドノエル
    • 21/12/23 14:31:08

    前髪パッツンの妊婦さんとしか印象がない。

    • 4
    • 1722
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/23 14:28:58

    原作者が可哀想になったドラマの作りだった。
    原作まだ続いてて面白いんだけどなぁ

    • 3
    • 21/12/23 14:25:31

    お腹に赤ちゃんいるのにビール飲んでる
    お腹に赤ちゃんいるのに走ってる
    お腹に赤ちゃんいるのに階段から落ちた
    お腹に赤ちゃんいるのに男とキスしてる
    とか考えてしまって集中出来なかった。
    特にキスはコロナ感染率も上がるし、もし感染して赤ちゃんに影響があったら怖いよね

    • 6
    • 21/12/23 14:24:02

    >>1717
    私は、美晴のあざとさがこのドラマを面白くしてくれたと思ってる。私の中では美晴が影の主人公。

    • 6
    • 21/12/23 14:19:14

    >>1713
    わかるー
    このエピソードいる?ってのばっか
    特にいらなかったのが最終回。意味無さすぎてもう。今期見るのないから見てたけど最後までなんにも面白くなかった。

    • 7
    • 21/12/23 14:00:08

    オモチはいつも寝てるね笑

    • 4
    • 21/12/23 13:54:47

    >>1669
    えー全くなんだけど。最後の最後までじわじわとうざかったわ。

    • 6
    • 21/12/23 12:26:54

    ソファで寝ちゃったシーンの坂口健太郎な肌が汚すぎて萎えた…

    • 4
    • 21/12/23 11:25:57

    一話で完結できそう

    • 6
    • 21/12/23 10:58:04

    美晴のなにあれ?
    気づいてたってこと?
    すっごい腹黒すぎてビビるわ

    • 23
    • 21/12/23 10:50:34

    何か1話で完結できる話しをダラダラ繰り返してただけのようなドラマだったな。

    • 14
    • 21/12/23 10:48:31

    まみやしょうこ、まさか牧場にまでおしかけるとはw田舎くさい格好がよく似合ってたわ

    • 13
    • 1711
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/12/23 10:45:37

    今録画見てるけど、毎回毎回大加戸が仕事に私情を持ち込み過ぎててイライラしちゃう。

    • 9
    • 21/12/22 21:59:45

    妊婦がビールやら階段で転けたり 違う意味でハラハラしたドラマだった。

    • 7
    • 1709
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/22 20:47:13

    藤原さくらってムーヴかなんかのCMでカバー曲使われてるので久しぶりに名前聞いた感じ
    ドラマ、出るんだ

    • 1
    • 21/12/22 20:19:09

    >>1705
    藤原さくらの歌、私好きよ。

    • 1
    • 21/12/22 18:55:24

    >>1706
    追加
    二人での曲聞いたけど可愛かったよ
    音楽のテレビとか出ないよね

    • 1
    • 21/12/22 18:42:50

    >>1705
    藤原さくらは
    大原櫻子ちゃんと活動してた

    • 1
    • 21/12/22 18:39:54

    >>1703
    それに、藤原さくら。
    歌が全くダメだったからまた女優とか、スポンサー誰よ。強いの付いてるね。

    • 3
    • 21/12/22 17:55:05

    妊婦にネコとか犬とか大丈夫なのかー
    と最後まで心配になった

    • 4
    • 21/12/22 13:40:18

    >>1699
    窪塚息子?

    • 1
    • 1702
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/22 13:31:01

    次のドラマ、藤原さくらとか久しぶりに聞いた。新人なのに福山のドラマに主演で出て可愛くないとかそんなに歌良くないって言われまくってた子だよね。もう消えたかと思ってた。

    • 7
    • 21/12/22 13:25:43

    >>1686
    だよね?びっくりした!

    • 0
    • 21/12/22 13:24:32

    >>1697
    先々週でも良かった

    • 1
    • 21/12/22 10:47:46

    >>1552
    視聴率

    第10話(最終回)

    10.7%
    自己最高視聴率更新で終了

    平均 9.95%



    ◆次回作(1月11日~)

    「ファイトソング」

    清原果耶
    間宮祥太朗
    菊池風磨(Sexy Zone)
    東啓介
    藤原さくら
    若林時英
    窪塚愛流
    莉子
    栗山千明
    橋本じゅん
    戸次重幸
    稲森いずみ


    ★原作 なし

    ★脚本 岡田惠和
    「にじいろカルテ」(高畑充希,井浦新,北村匠海)
    「姉ちゃんの恋人」(有村架純,林遣都)
    「ひよっこ,ひよっこ2」(有村架純)
    「おひさま」「少年寅次郎」(井上真央)
    「セミオトコ」(山田涼介)
    「雪の華」(登坂広臣,中条あやみ)
    「この世界の片隅に(実写)」(松本穂香)
    「奇跡の人」(峯田和伸,麻生久美子)
    「ど根性ガエル(実写)」(松山ケンイチ)
    「心がポキッとね」(阿部サダヲ)
    「世界から猫が消えたなら」(佐藤健,宮﨑あおい)
    「最後から二番目の恋」「続最後から二番目の恋」
    (中井貴一,小泉今日子,飯島直子)
    「さよなら私」(永作博美,石田ゆり子)
    「ボクの妻と結婚してください」(内村光良)
    「おやじの背中・第1話」(田村正和,松たか子)
    「スターマン」(広末涼子,福士蒼汰)
    「泣くなはらちゃん」(長瀬智也)
    「小公女セイラ(実写)」(志田未来)
    「銭ゲバ」(松山ケンイチ)
    「めぞん一刻(実写)」(伊東美咲)
    「バンビーノ」(松本潤)
    「あいのうた」「イグアナの娘」
    (菅野美穂)
    「ホームドラマ」(堂本剛)
    「ちゅらさん」(国仲涼子)
    「アンティーク」「僕だけのマドンナ」
    (滝沢秀明)
    「ビーチボーイズ」(反町隆史,竹野内豊)
    「天気予報の恋人」(佐藤浩市)
    「ドク」(安田成美,香取慎吾)
    「最高の恋人」(稲垣吾郎)
    「若者のすべて」(萩原聖人,木村拓哉)
    「輝く季節の中で」(石田ひかり)
    「県庁もてなし課」(錦戸亮)
    「おっぱいバレー」(綾瀬はるか)
    「阪急電車」(中谷美紀)
    「いま、会いにゆきます(映画)」
    (竹内結子,中村獅童)
    「スペーストラベラーズ」(金城武)
    「8年越しの花嫁」(佐藤健,土屋太鳳)
    「ユニバーサル広告社」(沢村一樹)
    「68歳の新入社員」(高畑充希,草刈正雄)
    「おとなの事情スマホをのぞいたら」(東山紀之)


    ★主題歌 未定

    • 1
    • 21/12/22 09:58:40

    最初から最後までダラダラで終わった印象。
    坂口健太郎と清野菜名の無駄遣いだったな。
    この二人ならもっと面白くできたと思うから残念。

    • 33
    • 21/12/22 08:46:14

    先週が最終回でよかった

    • 15
    • 21/12/22 03:41:16

    おもちと高杉真宙が可愛いドラマだった

    • 16
    • 21/12/22 00:06:19

    なんなら坂口健太郎役の役生田斗真でやったらリアルで良かったのに笑

    • 35
    • 1694
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/12/21 23:45:25

    ミハルはシュウが自分のこと好きってやっぱりずっと気付いていて、あの思わせぶりの数々。
    夫もアキハのことも振り回して、とんでもない嫌なヤツじゃん。
    最後までいい人キャラ設定で押し通してきたな、、

    • 49
    • 21/12/21 23:38:14

    だいぶお腹大きいね

    • 20
    • 21/12/21 23:35:37

    >>1686
    ながら見してたから見逃した!
    それは驚き!

    • 0
    • 1691
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/21 23:34:10

    >>1688
    そうなんですね。知りませんでした。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/12/21 23:31:50

    あきはにも百瀬にも魅力感じなかったから、なぜ惹かれあったのか分からんかった

    • 20
    • 21/12/21 23:20:17

    主演が二人ともキャスティングミスなように感じたドラマだった。

    • 23
    • 21/12/21 23:18:40

    >>1683
    同じ相手なら再婚禁止期間はなかったはずだよ。

    • 4
    • 1687
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/21 23:15:50

    坂口健太郎がダメダメだった

    • 12
    • 1686
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/21 23:13:47

    何が衝撃って丸園先生と閉店ガラガラが夫婦だったことにワォ!

    • 50
    • 21/12/21 23:12:08

    終わった余韻を楽しめないドラマだなぁ…

    • 16
    • 21/12/21 23:10:49

    食事のシーンとか悪阻ないのかな
    とか心配しながらのドラマだった

    • 4
1件~50件 (全 1733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ